BOAとジョン・ウソンさんのデート?キム・ヒョンジュン活動開始*0*


2011年06月14日

韓国版花男のイ・ミンホさんの最新ドラマ

8_3_~1
시티헌터(シティーハンター)もう、6話まで放送されているドラマですが、
見れば見るほどはまっちゃいます。
295430
このドラマの原作は日本の漫画City hunterです。

K-19

제공: 그린라이트필름


キムナナ(김나나)役のパク・ミンヨン(박민영)さんは、今BSで放送されている「成均館スキャンダル」にも出ています。笑顔がとってもかわいいです。
_1_~4
このドラマもお勧めです。 時代劇はあまり見ないですが、これだけは1話も見逃さないでちゃんと見ました。
出てる俳優さんがもうステキすぎます。

K-18

제공: 그린라이트필름


さてと、シティーハンターに戻りまして、イユンソン(이윤성)役のイミンホ(이민호)さん
韓国でイミンホさんの話をする時必ず出てくる言葉があります。

이기적인기럭지(イギゾギン ギロクジ)韓国で背がデカクかっこいい人によく
使う言葉です。意味は自己中な長さです。 
イミンホさんに本当ぴったりです。

K-14

제공: 그린라이트필름


K-16

제공: 그린라이트필름


karaのクハラさんも出てます。大統領の娘役で愛嬌満点で、かわいい役です。

4_1_~1

제공: 그린라이트필름



早く日本でも放送される日を待ってます。今はパソコンで見てるんで画面が小さくて
でかい画面で見たいですねぇ。


Shineeのゾンヒョンさんが歌ったシティーハンターのOSTです。



mainitiiyaringu at 13:42│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国ドラマ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BOAとジョン・ウソンさんのデート?キム・ヒョンジュン活動開始*0*