ソウル空港から市内までどうやって行きます?リュシウォンさんレーシング途中事故?


2011年06月26日

JYJユチョンさんって意外と甘いにおいが好きですね

ユチョンさんってクールなイメージなんで

香水も爽やかな系かクール系だと想像してたんですけど

雑誌のインタービューで使ってる香水を教えてくれたんですが


写真 11-06-26 14 00 37
意外と甘い系使ってましたね(´∀`*)

この香水です。ベネフィットのメイビーベイビー(maybe baby)

香りは桃も甘い香りです。韓国の女の芸能人の方がよく使う香水として韓国では有名です。

benefit1

韓国の芸能人の方が愛用していることで韓国では

大変人気の化粧品です。テレビで女の芸能人さんの化粧台を撮ると必ず

ベネフィトさんの化粧品が移ってるので、若い女の人たちが結構使ってます。

ケースがかわいくて、私も韓国から帰ってくるたびに買ってきます。(●´ω`●)

写真 11-06-26 13 59 44

私が使ってる化粧品です。筆箱みたいなのは足に塗ると足が細く見えて

よく使っています。香りがメイビベイビー香水と同じ香りなんで一緒に使うと

一日中香ります。(*´∇`*)

韓国のデパートで購入可能ですが、デパートだと少々高いので、
私はインチョン空港の免税店で買います。





mainitiiyaringu at 16:53│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソウル空港から市内までどうやって行きます?リュシウォンさんレーシング途中事故?