JYJユチョンさんって意外と甘いにおいが好きですね韓国語の氷と大人っ同じ?


2011年06月26日

リュシウォンさんレーシング途中事故?

つい先この記事のタイトル見てドキッとしました。

20110626211908034

レーシング途中保護壁にぶつかる事故がありました。

リュシウォンさんは26日テベックレーシングパークで行ったレースで決勝線を通過した後
コントロールを失い保護壁にぶつかり、車が大きい損傷を負いました。

事故後救急車が出動しましたが、リュシウォンさんは幸いに無事でした。

リュシウォンさんは、続いて行ったゼネシスクーペクラスレースに出ました。

Copyrights ⓒ 일간스포츠 & Joins.com

無事でよかったです。(*´ェ`*)

慌てて翻訳したもんで間違いがあるかもしれませんが

どうか大目に見てくださいね。





mainitiiyaringu at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JYJユチョンさんって意外と甘いにおいが好きですね韓国語の氷と大人っ同じ?