kara韓服ファッションショーbig bangのGD誕生日プレゼント拒否


2011年08月18日

チェジウさんとユンサンヒョンさんの新作ドラマです。

今日も暑いですね。ヽ(TдT)ノ
でも、明日から涼しくなりそうなんで我慢したいと思います。

8月24日水曜日に始まる新しいドラマです。


3_1_~1

「지고는 못살아(負けてたまるか)」
チェジウさんの久々のドラマです。しかも、ユンサンヒョンさんも
出演するなんて見るしかありませんね。

弁護士の夫婦の離婚家庭で起きるエピソードを描いたドラマです。


チェジウさんが演じる役は「이은재(イウンゼ)さん」、
生計担当自由主義弁護士、ヒョンウの妻で専攻が方角でもないのに
稼げそうだから司法試験をみて受かった。正義なんて知らない。
ただ仕事が面白いからやるだけで、どうせやるんだったらお金稼げばなおさら、

ユンサンヒョンさん演じる「연형우(ヨンヒョンウ)さん」は、
正義担当完璧主義弁護士、ウンゼの夫。
優秀な成績で司法試験合格、研修員卒業後少し検察にいた。
検察の権威がいやで法律事務所へ転職したが、
依頼人を守れなかったので辞職をした。



助演さんも個性的で演技派俳優さん勢ぞろいです。(*´∇`*)

ポスターみただけではコミックって感じですね。
cantlive_photo2110808101744imbcdrama0

このドラマの政策発表会でユンサンヒョンさんのファンの方々が
花を送る代わりに米を送ったそうです。
最近韓国では花より米を送って寄付することが多くなりました。
いろんな国のファンからも米が届いたので
ユンサンヒョンさんの人気を実感したそうです。

私も、花より米のほうがず~~~っといいと思います。

ユンサンヒョンさんとチェジウさんの演技にも期待しています。
また楽しみに待ってます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





mainitiiyaringu at 15:17│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国ドラマ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MBT walk shoes   2014年09月02日 01:43
mbt schuhe sport black 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:チェジウさんとユンサンヒョンさんの新作ドラマです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
kara韓服ファッションショーbig bangのGD誕生日プレゼント拒否