話して、離して、どっち??スーパージュニアのキムヒチョルさん入隊


2011年08月22日

まだ結婚してないキムサムスン

日本でも放送された「私の名前はキムサムスン」と言うドラマを

拝見された方は「キムサムスン」役を演じた
「キムソナ(김선아)」さんをご存知かと思います。

ご存知ではない方のために簡単な説明をさせていただきます。

3Dv
「私の名前はキムサムスン」では、
30歳パティシエ役で、
きれいでもない、スリームでもない、
若くもない、猟奇的で明るくぽっちゃりした
オールドミスの女役を演じました。
ヒョンビンさんとのコミックロマンスが
受けまして、韓国で視聴率47.5%記録し、
サムスンブームが起こりました。

*オールドミス
韓国語では「노처녀{老処女(ノチョニョ)}」と
言います。結婚する歳になっても結婚してない
女を「노처녀」と言うんですけど、あまりいい表現では
ないため、最近はオールドミスと言います。



そんなキムサムスンを演じたキムソソナさんが
また、オールドミス役を演じます。
韓国で今、放送されている「女の香り{여인의향기(ヨイヌヒャンギ)}」
と言うドラマに出演されてます。


2_2_~1ドラマのあらすじは、
ガンで残り人生6ヶ月を宣告された女と
そんな彼女に恋に落ちる男が、幸せな
死と幸せな生活に対して答えを探していくドラマです。

ドラマはコミックな感じですけど、
突然の死を宣告された彼女を通じ、
私たちの人生を振り返れる
内容となっております。

ドラマは全部で15話、韓国で10話まで放送されました。
5話で、JYJのジュンスさんがご本人役で特別出演
されるので、そこも面白いですよ。
(′∀`)



キムソナさんはがん患者役のためダイエットされて、
キムサムスンの時とは違ったキムソナさんが見られます。


下の動画はジュンスさんが出演されたドラマの一部です。



ドラマのOSTもジュンスさんが歌ってくれました。
聞いてみてください。(*゚▽゚*)


このドラマは
毎回、考えさせられ、笑わせてくれます。
韓国ではまたもやブームが起きそうですね。



mainitiiyaringu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国ドラマ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
話して、離して、どっち??スーパージュニアのキムヒチョルさん入隊