ソウルで韓国の色が色濃く感じるところ万能炒めキムチ。


2011年08月30日

2pmがperfumeにひざ掛け

8月28日日本NHKの音楽番組
ミュージックジャパン‘は
K-popアーティスト特番‘放送で
一番目ゲストで2PMを紹介しました。

この日放送でperfumeが
2PMの楽屋に訪れて話をしました。

2PMのメンバー「テックヨン」さんは
インタービュー前、perfumeの
あっちゃんが短いショートパンツのせいで、
椅子に座りづらそうだっらので
自分のジャケットを脱いでひざにかけてあげました。

そしたらperfumeのメンバーがみんな
テックヨンさんの行動に驚きました。あっちゃんは‘やさしい、
ありがとうございます。‘ と言いました。 (*´Д`*)

そのあと、「テックヨン」さんは2PM
メンバーに perfumeの‘他のメンバーにもジャケットを
かけてあげて‘と合図をしました。w(゚o゚)w オオー!

そしたら、「チャンソン」と「ウヨン」は
すぐにジャケットをひざにかけてあげました。

20110830155335789

perfumeのみなさんうらやましい~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「テックヨン」さんってマナーいいとは
聞いていたんですが、
細かい気遣いまでやさしいですね。

番組見れなかったです。
あ~悔しいです。見たかった。

人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 19:23│Comments(0)TrackBack(1) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あなたのハングル脳がみるみる目覚める!!  [ 超らく韓国語マスター術 ]   2011年08月31日 07:23
実は1日10分、たった53日間で韓国語がマスターできるとしたらあなたも知りたくないですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソウルで韓国の色が色濃く感じるところ万能炒めキムチ。