SHINEEがオリコン1位!思わぬプレゼント!


2011年09月01日

FT Island,カナダで日支援チャリティー公演

FTアイランドが9月3日に
カナダトロントダウンスビュ公演で
開かれるチャリティー公演
"コンサートフォージャパンCONCERT FOR JAPAN"
に参加されるそうです。

9月3~4日に開かれる今回の公演は
大地震で被害を受けた日本の方に
希望を伝えようという趣旨で開かれます。

イギリスの歌手"ポールオケンポルドゥ"
カナダのバンド"オベンドゥン今年シップ"
アメリカ新人グループ"アトミックトム"など

18のチームが二日にわたって公演する予定です。

所属社関係者は、‘日本で活動中の
韓国バンドとして日本の方を支援する趣旨の
公演なので参加を決めました‘と伝えました。

ホンギさんは韓国のお盆(추석チュソク)(9月10日か11日)に
放送される「のり子、ソウルへ行く」。
386067446
http://twitter.com/#!/skullhong
写真はホンギさんのtwitterからです。

高橋礼子さんとホンギさん~
(後ろは勝村政信さんですか?Σ(`□´/)/

ドラマは、K-popスターにはまった日本人のり子(高橋礼子)は
歌手を夢見る青年ミンハ(イ・ホンギ)が偶然出会い、
お互いの人生に影響を与える。
家族の愛を回復する家族ドラマとなっております。


今年はお盆に帰省しませんので、
日本で見たいと思います。(´Д⊂)

リュ・シウォンさんも特別出演されます。
シウォンさんはのり子がはまっている
芸能人役です。

豪華なメンバーが出るので、
見応えありそうです。

ホンギさん見ると美男ですねのジェルミ
ばかり思い出します。

ブログ書きながらずっと聞いた
FT Islandの Hello Helloのpvです。
よかったら皆さんも聞きながら
ブログ見てはいかがでしょうか



Hello Helloが収録されたアルバムです。




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SHINEEがオリコン1位!思わぬプレゼント!