BIG BANGのGDさんソローカムバック!韓国語のあいさつ聞いて、発音してみましょう。


2011年09月06日

karaの新曲「STEP」がチャート1位!

karaさんが今日6日に
新曲「STEP」を発表して
韓国重要音楽チャートで
1位をしました。


こちらが新曲の「STEP」PVです。


昨年11月「ジャンピング」アルバム以来
10ヶ月ぶりです。
karaは久々の韓国復帰にも
かかわらず新曲発表直後
1位となりました。
さすがkaraです。


今回の「STEP」はkaraのヒット曲を手がけた
「ハン・ゼホ」、「キム・スンス」さんのプロデュースチーム
が、もう一度誕生させたポップダンス曲「ステップ」のPV
の中でkaraは初めからお尻ダンスをし大人の魅力を
発散しました。
動作は一層パワーフルになりました。

今回のkaraのPVを通じ、プリティーセクシーに
チャレンジされました。

新曲発表してすぐ1位に
なるなんてすごいです。
今回のアルバムもkaraさん
らしい音楽となってます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



韓国盤karaの新曲のアルバムです。


人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 18:48│Comments(0)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BIG BANGのGDさんソローカムバック!韓国語のあいさつ聞いて、発音してみましょう。