ぺ・ヨンジュン、イ・ヨンエ間もなくカムバック。韓国語で友達になりましょう。


2011年09月10日

韓国の島田伸介のガン・ホドン引退

この前日本で島田伸介さんが
突然の引退にかなり驚きでした。(゚ロ゚;)エェッ!?

昨日記者会見で韓国の島田伸介
강호동ガン・ホドン」さんが
昨日引退を宣言しました。

これによって韓国の放送局3社が
パニックに陥ってます。

강호동ガン・ホドン」さんは現在KBS 
2TV「1박2일バク2イル(一泊二日)」、
MBC「무릎팍도사ムルパッドサ(膝打ち導師)」、
SBS「스타킹スタキン(スターキング)」、
강심장ガンシムジャン(強腎臓)」など
4つのプログラムに出演中です。

20110910070526993
(写真|Y-star)

강호동ガン・ホドン」さんは5日脱税の
ニュースが報道される前から
番組の制作陣との降板を議論していた
ことがわかりました。

これにより今まで「강호동ガン・ホドン」さんが出演された
番組の存続が危ぶまれてます。

現在3つのプログラムは「강호동ガン・ホドン」さんが抜けると
存在の意味がなくなるほど
彼が占める割合が絶対的です。

特に「강호동ガン・ホドン」さんが
インタビュアーの役割をした
무릎팍도사ムルパッドサ(膝打ち導師)」
は、言うまでもない。「강호동ガン・ホドン」さんが抜けることは
番組もなくなることになるでしょう。

ある芸能事務所関係者は
‘「강호동ガン・ホドン」の引退が芸能界全般に及ぼす影響は
大きいだろう。多くの芸能人が「강호동ガン・ホドン」が出演される
番組で生活を維持している。‘

島田伸介さんの時も突然の
引退で驚きでしたが
강호동ガン・ホドン」も
突然で本当びっくりです。

理由が理由だから仕方ないかもしれませんね。
それでも、もうテレビで見れないなんて
さびしいですね。。・゚・(ノД`)





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぺ・ヨンジュン、イ・ヨンエ間もなくカムバック。韓国語で友達になりましょう。