韓国語で「おいくつですか?」韓国語で「彼女いますか」は??


2011年09月12日

韓国お盆にお笑い日韓戦が、、、

韓国ではお盆なると特番を
多くやってくれるんですが、
今年は韓国初のお笑いバトルを
やります。Σヾ( ̄0 ̄;ノ

言葉も通じないのに
大丈夫でしょうか、心配ですね。

日韓合同コメディーショーで
日、韓両国間のコメディーの壁を
崩し、コメディアンらの活発な交流と
発展の場になるそうです。


今回「コメディー日韓戦」に出る
韓国チームの主将「김준호キム・ジュンホ」を
中心とし日本の番組に出演されたことの
ある「達人芸」を見せてくれた「김병만キム・ビョンマン
などが出演されます。

日本チームは、主将「ワッキー」さんを中心に
アホマイルド、カウカウ、増谷キートン、
コンマ二センチ、浅本 美加
さんらが
出演します。(失礼ながら、ワッキーさん以外の
方はあまり拝見したことないですね。)

1315483069-4
写真はKBSからです。

韓国のテレビに日本の芸人さんが
出演されるのって珍しいですね。(*´∇`*)

リアルタイムで見たいですが、
私は明日見るしかありませんね。( p_q)エ-ン

外国でお笑いされるのって
難しいと思いますが、
日本のお笑いがうけると
良いですね。




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 18:15│Comments(6)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はら   2011年09月12日 19:08
KBS2のこの動画を見る方法ってあるんですか!?
2. Posted by スーちゃん   2011年09月12日 23:13
たぶん日本語の翻訳ないですけど
大丈夫ですか?
3. Posted by はら   2011年09月13日 09:54
ハングルは読めないですけど、リスニングなら少しは(汗
4. Posted by スーちゃん   2011年09月13日 10:26
http://www.wurinet.com/?mid=ent
の掲示番号5001の<추석특집> 코미디 한일전
というタイトルをクリックして見られます。
5. Posted by はら   2011年09月13日 15:50
おぉ!ご丁寧に有難うございます!!!
早速見させて頂きますm(_ _)m
6. Posted by retisens   2012年11月16日 05:32
しかし、おそらく 全く 日本語訳は 大丈夫 はありません でしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国語で「おいくつですか?」韓国語で「彼女いますか」は??