2PM12月に日本でコンサート一度は見て欲しい映画。


2011年09月18日

ソ・ジソプさんの期待の映画。

오직 그대만オジッ グデマン(ただ君だけ)」
onlyu_teaserposter01

10月に韓国で公開される映画です。
소지섭ソ・ジソプ」さんがボクサーの役を演じます。

日本で「ソ・ジソプ」さんといえば、(´∀`)
미안하다,사랑한다ミアンハダ、サランハンダ
(こめん、愛してる)」と言うドラマを
思い出される方がいらっしゃると思います。
無口でどこか切ない感じの「ソ・ジソプ」さんを、、、

私も韓国のある番組を見るまでは
そうでした。( p_q)エ-ン

「ソ・ジソプ」さんがなんとバラエティーに
出演されたんです。?q|゚Д゚|p
バラエティーに向いてなさそうな「ソ・ジソプ」さんが
意外な一面を見せてくれました。

517229(1)-459266_96671
(写真はMBCに著作権があります。)

花の付いた水泳帽子をかぶった「ソ・ジソプ」さんです。
これ見て親近感が沸いてきました。
「ソ・ジソプ」さんが出演された
무한도전ムハンドジョン(無限挑戦)」と言う
番組永久保存したいと思います。

映画の話に戻りまして、
一緒に出演された「한효주ハン・ヒョジュ」さんは
日本でも放送された
「화려한유산華麗なる遺産」に出演されました。(⌒-⌒)


心の傷のせいで世の中に心を閉ざし、
生きていた前職ボクサーチョルミン(ソ・ジソプ)
と、だんだん視力を失いながらいつも
明るく凛々しく生きていくテレーマーケッター

ジョンファ(ハン・ヒョジュ)と繰り広げられる致命的
ラブストーリ。

송일권ソン・イルゴン」監督の作品で、1年半ほどを
準備をしたしっかりとした話の「」です。
前職ボクサーの役と目の不自由な役を
演じる二人はこれまで以上に多くの
時間を作品の準備のために使った。

「ソ・ジソプ」さんは一ヶ月ほどボクシング訓練を
やりながら運動に励みました。
「ハン・ヒョジュ」さんは直接目の不自由な方と
会い、些細な行動一つ一つまで
覚えました。

このようにキャラクターに没頭した
二人は画面上にも最高の調和を
成して、映画の感動を倍増させてくれそうです。

ここに、カーンとベニスなど世界の舞台で
認められた「송일권ソン・イルゴン」監督の演出力が
加わって、第16回「釜山国際映画祭」開幕作に
選ばれる快挙を成し遂げました。



韓国では「私の頭の中の消しゴム」の
以来のメロドラマ映画になると期待してます。


こちらは「ソ・ジソプ」さんの東京ファンミーティングの
DVDです。興味のある方はこちらからご購入できます。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 

mainitiiyaringu at 11:00│Comments(1)TrackBack(0) ★ 韓国映画 ★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by louis vuitton mens gucci sandals   2014年06月14日 08:32
louis vuitton purses uk 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:ソ・ジソプさんの期待の映画。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2PM12月に日本でコンサート一度は見て欲しい映画。