beastジュンヒョンパソコン盗難!歌手ピ(rain)10月入隊。


2011年09月24日

コンユさん主演映画初週1位に!

韓国で公開して、初週に映画「ドガニ」が
一位になりました。


s2
映画の詳しい内容はこちらから見られます。

軍隊で「도가니ドガニ」小説を読んで
映画「ドガニ」は「공유コンユ」さんが直接提案されたそうです。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

映画「도가니ドガニ」の雑誌のインタビューを
ちょっと紹介したいと思います。
htm_20110919153108020000020401-004

雑誌は「MovieWeek」です。

Q、映画「ドガニ」は素材自体は十分公憤を起こしそうですが、
全体的では感情のトーンを抑えた映画だと思いますが、

A,そう思えたなら幸いです。
どうやら映画は小説とは話法自体が違うため、
仕方なく劇的な部分を加えなければならなかったです。
しかし、できるだけ原作を生かしたかったです。
私の目標は初めから明確でした。人々が‘なんでコンユが
「인호インホ(主人公の名前)」役を演じたかわからない‘と思える
ほど完璧に無力に見えること。小説の「インホ」のように。

htm_20110919152849020000020401-002

Q,「ドガニ」に対して予想反応はどうですか?
A,わかりません。まだ、完成版を見てないので緊張しています。
衝撃を与えるか、泣かせるだけが目的の映画ではないが、
人々の心を動かせたいです。そのためには間間に
余裕がなきゃだめなのに、話が、息苦しいほど強い
かもしれないので心配です。


「私は、初めより最後が美しい俳優になりたいです。
そのためには、美しく老けること。
俳優だからこそできる幸せな悩みですね。しわの一つ一つに
人生を感じれる方法を悩むなんて、クリント・イーストウッドが
演じるのを見ると、本当に彼の顔のしわまで演技だと思えます。
良いことを多く経験して、選択した経験一つ一つを積んで、
そうすればかっこよく老けていると思います。」

韓国では、映画の衝撃な内容も注目を
浴びてますが、コンユさんの演技にも
注目してます。(⌒-⌒)

きっと「공유コンユ」さんは年を重ねるごとに
魅力のある俳優さんになると思います。
今も十分魅力的ですけど、、、


コンユさんの「あなたの初恋探します」DVDです。
ご興味のある方はこちらから




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) ★ 韓国映画 ★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
beastジュンヒョンパソコン盗難!歌手ピ(rain)10月入隊。