少女時代のユリ、スヨンキャンパスでの姿。少女時代が帰ってくる!


2011年09月28日

グンちゃん・ピ寝方対決!?。

チャン・グンソクさんは27日自分のツイッターを通じて
‘ハハハワールドスターも寝てるの?
何だ私にかっこつけてたの!ピ かっこつけてる!‘
という文と一緒に写真を載せました。 (*゚▽゚*)
1317109545_209158

公開された写真の中のさんは眠くないといわんばかりに
目を大きくあけ、寝ているチャン・グンソクさんの側で
微笑みながら余裕の表情を浮かべています。

続いて、公開された写真はピさんが結局眠りにつく姿でした。
チャン・グンソクさんとピさんがお互い眠っている姿を撮って
友情を誇示していて目を引きました。

テレビでチャングンソクさんがピさんの話をしていたんで
親しいのは知っていましたが、こんな寝ている姿を
撮りっこするほどの中とは思わなかったです。

チャングンソクさん曰く‘ピが持ってないのを私は持っている
若さ!‘といったのを思い出します。
若くても眠いのには仕方ないみたいですね。

お互い撮影やコンサートで忙しそうですけど、
時間が合えばお会いしてるんですね。
本当、仲良いですね

チャングンソクさんのアジアツアーソウル編
DVDです。ご興味のある方は
こちらから




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少女時代のユリ、スヨンキャンパスでの姿。少女時代が帰ってくる!