久々のBOAさん、雰囲気が違う。無事に終わった2011韓流ドリームコンサート。


2011年10月03日

少女時代韓国のバラエティー登場。


少女時代が韓国のバラエティー「ランニングマン」に
出演され、ユナさんとユリさんが意外な面を見せてくれました。

2日に韓国で放送されたSBSTV「日曜日が好きーランニングマン」
で少女時代が特別出演しました。

この日、放送でユナさんとユ・ゼソクさん、ユリさんとクァンスさんが
ペアレイスのチームになりミッションをしました。
ゼソクさんとクァンスさんの気こちないガールグループワーキング
見本を見たユナさんとユリさんはかわいいガールグループ歩き動作を
見せてみんなの注目を集めました。

また、カラオケ機械で指定された点を取る歌ミッションでも
活躍をしました。
ダンス対しても点が加算されると聞き、優勝を目指して
ダンスも披露してくれました。

ユナさんとユリさんは「冷麺(ネンミョン)」音楽が流れると
ジェシカさんのかわいい冷麺ダンスを見せました。
続いて、DJ DOCの「Run to you」が流れるとユナさんと
ユリさんが足を広げて座ったり立ったりするダンスを披露して
撮影場を沸かしました。
20111003045605451

少女時代メンバーらはユナさんとユリさんのダンスをみて
衝撃を受けました。他の出演者らもやはり、笑って転がる
姿でした。シックでかわいい魅力を捨てて、衝撃なダンスを
見せ優勝に向け執着心を見せました。(☆゚∀゚)

バラエティーに出演されこんな意外な面をみせてくれるなんて
少女時代もバラエティーに向いてそうですね。
もっとバラエティーで少女時代の姿を見たいですね。(⌒-⌒)

あと、番組でユナさんとユリさんが歌ってくれた
DJ DOCの「Run to you」は日本でDJ OZMAさんの
「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の原曲です。
こちらが原曲の「Run to you」です。

こちらが「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」です。


比べて聞いてみて見たい方のために
二つ載せます。





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


mainitiiyaringu at 11:47│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々のBOAさん、雰囲気が違う。無事に終わった2011韓流ドリームコンサート。