少女時代韓国のバラエティー登場。映画「ドガニ」が韓国社会に与えた影響。


2011年10月04日

無事に終わった2011韓流ドリームコンサート。

今日は写真たっぷり持ってきました。ヾ(=^▽^=)ノ

慶州で3日間開かれたフェスティバルが
昨日3日に終わりました。
フェスティバルの最後は
2011韓流ドリームコンサート」が飾りました。

今回のコンサートの司会者は
2PMのテクヨンさんと「美男ですね」でミナム役を
演じたパク・シンヘさん、SHINEEのミンホさんが務めました。
テクヨンさん、いつ見てもスーツがお似合いです。
201110031832591002_1
(写真はNEWSENです。)

2時間30分間行われたコンサートは
ZE:Aの「ハートフォーユー」で始まりました。
1部のステージのハイライトは日本進出を
控えたGD&TOPの二人が「Hihg Hihg」と
「Oh Yeah」を華麗な振り付けと共に披露して
ファンの心をときめかせました。

2部のオープニングはT-areの「ローリーポリー」、
続いてSHINEE、少女時代、2PM、東方神起など
が歌いました。

エンディングは異例的に出演者の大先輩に
あたる「キム・ゴンモ」さんが最新曲と
ヒット曲を熱唱し、コンサートが終わりました。

出演者全員の写真ではないですが、
何組かの出演者の写真載せます。(*'-'*)

201110031824331002_1
まず、少女時代の皆さんです。スヨンさん交通事故以来始めてステージに
立つのではないでしょうか。

1317646201_211410
(写真はTVDailyからです。)
東方神起の二人です。

1317639700_211310
1317639364_211302
(写真はTVDailyからです。)
GD&TOPの二人です。やはり、お二人の
ファッションは目立ちますね。

1317639478_211305
(写真はTVDailyからです。)
SE7ENさんです。

1317636297_211263
(写真はTVDailyからです。)
MISS Aの皆さんです。

1317635186_211249
(写真はTVDailyからです。)
エイピンクの皆さんです。

1317632118_211223
(写真はTVDailyからです。)
BEASTの皆さんです。

1317631839_211219
(写真はTVDailyからです。)
4MINUTEの皆さんです。
1317629905_211209
(写真はTVDailyからです。)
2PMの皆さんです。

1317629138_211193
(写真はTVDailyからです。)
ZE:Aの皆さんです。
1317628646_211187
(写真はTVDailyからです。)
シークレットの皆さんです。

これだけのアイドルが見れるなんて
良いですね。テレビでやってくれると思いますので
私はテレビで見たいと思います。('▽'*)ニパッ♪



人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


mainitiiyaringu at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少女時代韓国のバラエティー登場。映画「ドガニ」が韓国社会に与えた影響。