東方神起のユンホさん親友応援に駆けつけ。韓国版「君はペット」予告編。


2011年10月13日

カン・ジファンさん映画準備中です。(^∀^)

映画「7급 공무원(7級公務員)」で400万人観客を
集めた、「シン・テラ」監督の次回作「차형사チャ刑事」に
カン・ジファンさんとソン・ユリさんのキャスティングが確定しました。
(´∀`*)

チャ刑事は、事件の解決のために誤ってランウェイに投げられた
チャ・チョルス刑事のスーパーモデルの変身プロジェクトを
描いたアクションコメディ映画です。

7級公務員で天然新人国家情報院要員役を演じ、コミカルな
演技を広げたカン・ジファンさんがチャ刑事でスーパーモデル
挑戦という人生最大の試練にあうことになる熱血刑事チャ・チョルス
を演じます。カン・ジファンさんは撮影前から体重調節とトレーニング
など徹底した事前準備で特別な熱情を見せましたという裏話もあります。

特にシン・テラ監督と二度目の映画をすることになったカン・ジファンさんは
‘シン・テラ監督、ドラマ「快刀ホンギルドン」で一緒だったソン・ユリさんと
また良い作品で会う事になってすごく嬉しくてときめく‘と伝えました。
20080104101212_385_0
(快刀ホンギルドンの場面です。)
チャ刑事のスーパーも出るプロジェクトに巻き込まれ、受難を経験する
高慢なデザイナ「ヨンジェ」役をドラマ「快刀ホンギルドン」でカン・ジファンさんと
撮影したことあるソン・ユリさんが演じます。

ソン・ユリさんは‘チャ刑事を通じてカムバックを控えて緊張しますが、
期待感が上回っている。快刀ホンギルドンに続き二回目の
カン・ジファンさんとの撮影だけに、より楽しくて、楽に撮影できそうです。
チャ刑事でスタイリッシュなファッションデザイナーのヨンジェ役で
また違った姿を見せますので応援よろしくお願いします。‘と
言いながらときめきと自身を同時に表しました。

映画「チャ刑事」は10月クランクインする予定です。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

シン・テラ監督の「7級公務員」映画の
DVDです。主演はカン・ジファンさんとチャングンソクさんと韓国版
「君はペット」に出演された女優「キム・ハヌル」さんです。
ご興味のある方はこちらから(・∀・)





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 11:00│Comments(3)TrackBack(1) ★ 韓国映画 ★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カン・ジファン 最新情報 - これ好き! KoreaFan  [ これ好き! KoreaFan ]   2011年10月27日 04:36
カン・ジファン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

この記事へのコメント

1. Posted by 慈雨   2011年10月13日 21:35
김하늘さんは知ってますよー。MBCドラマ『秘密』が日本で放送されたので見てました。男子より女子の方が、韓国語を話すスピード(속도(速度)がゆっくりなので、韓国語の勉強にいいです。
2. Posted by 慈雨   2011年10月13日 22:02
ファン・ジョンウムさんも今、사랑한 사람아 放送されているので知っていますよ。
3. Posted by hermes finland   2014年06月20日 14:37
hermes belt sale dubai 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:カン・ジファンさん映画準備中です。(^∀^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東方神起のユンホさん親友応援に駆けつけ。韓国版「君はペット」予告編。