韓国版「君はペット」予告編。一味違うアイドルグループ「ボーイフレンド」


2011年10月14日

今、韓国で一番注目を浴びている人が新曲発表。

ガン・ホドンさんの暫定引退によって
ポストガン・ホドンとも呼ばれる「이승기 イ・スンギ」さんが
2年ぶりに歌手として帰ってきました。(●´ω`●)

4_1_~1

本業の歌手以外にも演技、バラエティ、司会などで
注目を浴びたイ・スンギさんが歌を公開したとたん
音楽チャートで1位を獲得しました。

いろんな分野で見るイ・スンギさんも良いですが、
やはり、歌手イ・スンギをみんな待っていたようですね。

14日真夜中に公開されたイ・スンギさんの最新曲
연애시대(ヨンエシデ)恋愛時代」は
実力派シンガーソングライターのRa.Dさんとイ・スンギさんの
共同作詞、作曲した曲です。

恋に落ちた男のときめきを表現した曲です。
たぶん、自分の感情と希望がこの曲に全部入っていると
言っても過言ではないほど、2年ぶりに歌手として帰ってきた
イ・スンギさんには意味ある曲として感じられますね。

イ・スンギさんの所属社では‘長い間落ち着いて準備した正規
アルバムを発表して歌手として活動を再開します。新しいアルバム
にはイ・スンギが自ら作詞、作曲に参加した曲も収録される予定です。‘
と伝えました。このように長い期間、準備したアルバムなので
ファンも期待を寄せています。

あと、アルバムには「華麗なる遺産」で共演した「ハン・ヒョジュ」さんが
ナレーションに参加され、イ・スンギさんはラップまで披露しました。

曲を聞いたファンは2年間待ったかいがあったと評価が寄せられています。

15日韓国テグで開かれる「アジアン ソング フェスティバル」に参加する
イ・スンギさん。久々に歌っているスンギさんが見られますね。

イ・スンギさんの「恋愛時代」のティーザー映像です。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

イ・スンギさんのソウルコンサートのDVDです。
ご興味のある方はこちらから





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 18:00│Comments(2)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by louis vuitton hobo bag   2014年06月15日 05:15
used louis vuitton luggage 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:今、韓国で一番注目を浴びている人が新曲発表。
2. Posted by mbt and shoes   2014年10月01日 05:45
mbt shoes work 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:今、韓国で一番注目を浴びている人が新曲発表。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国版「君はペット」予告編。一味違うアイドルグループ「ボーイフレンド」