今、韓国で一番注目を浴びている人が新曲発表。異例的な「ピ」さんの軍隊配置、


2011年10月15日

一味違うアイドルグループ「ボーイフレンド」

韓国最新芸能ニュース

今日はかわいい弟のようなグループ
「ボーイフレンド」です。

今までの韓国の男アイドルグループといえば
強くて男らしいイメージが多かったですが、
一味違うアイドルグループ「ボーイフレンド」が
新しい歌できました。

ボーイフレンドは年上の女性がターゲットで
弟のようなかわいさがあるグループです。

そんなボーイフレンドが2ndシングルの
「내 누나 손대지마(私の女に手出すな)」を発表し、年上のファンを
攻略しそうです。

少女マンガに飛び出して来たような姿、それで愛称も‘人形ドル‘
です。かわいいルックスで女子高校生にアピールした
彼らが成長した姿で帰ってきました。

鍛えたからだでボーイフレンドが今までのイメージを捨て
男としてのボーイフレンドが新しいアルバムのコンセプトです。

41110840_2
こちらがボーイフレンドです。
(メンバーはヨンミン、ミンウ、ジョンミン、ヒョンソン、ドンヒョン、グァンミンです。)
----------------------------------------------------------------------------------------------
今回のアルバムについてのメンバーのインタビューです。

デビューアルバムのコンセプトがかわいいイメージだったら、
今回はカリスマがあって男らしい姿を見せたかったです。メンバー同士
競争になって運動ももっとしようとして男らしくなるのに忙しかったです。
(ドンヒョン)

Q:イメージ変身についてファンの反応が二つにわかれました。
チーム平均18歳年に似合うかわいい姿を引き続き見せてくれと
言うファンと変身した新しいイメージが良い意見があります。

A:かわいいイメージをやめたわけではありません。男らしく成長した
過程を見せるコンセプトです。いろんな姿を見せたいのが
私たちの欲でもあります。(ヒョンソン)

Q:外見が変わって内面も変わりましたね。先週初放送舞台では
新人らしくない余裕と完成度高いステージでファンの好評を受けました。

A:やはり、緊張しましたが、でも、二回目で心も楽になり余裕があるんねすよ。
デビューアルバムのときはカメラを見れないほどでした。ステージで
楽しむ方も知り、初放送を終えて降りてきてお互いに‘お疲れ様‘と
話しました。(ジョンミン・ミンウ)

Q:ボーイフレンドの新曲「私の女に手出すな」はオンラインサイトで
上位圏に上っています。KARAの‘ミスター‘‘ルパン‘などを作曲した
スウィトチュンが作曲をしました。

A:今回はヒットメーカのスウィトチュンのプロデュースをしてくれて
私たちは本当に運が良いグループです。(ヨンミン)

A:試行錯語を経て研究もしました。私たちの利点がファンに
通じたらいいです。デビューアルバムはボーイフレンドというグループを
知らせるのが目標でしたら、今回は欲を言えば一生に一度しかもらえない
男子新人賞をもらいたいです。また、私たちの色が明確なグループに
なるのが夢です。(グァンミン)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

ボーイフレンドの私の女に手出すなのPVです。(´∀`*)


こちらはボーイフレンドのデビュー曲ボーイフレンドのPVです。



こちらが今回の2ndのシングルアルバムです。
ご興味のある方はこちらから






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 

mainitiiyaringu at 11:00│Comments(5)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いおりん   2012年03月13日 20:57
もーーー。                  ボーイフレンドヤバす     
かっこいいよーーーーーーーーーー000・・。  
グァンミンピカチュウ  可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ 



まじでかわゆす      
2. Posted by スーちゃん   2012年03月14日 12:42
ボーイフレンド可愛いのにかっこよさまで
持っているってすごいですよね。

可愛い弟のようなアイドルグループは珍しいのではないでしょうかね。
3. Posted by authentic hermes birkin   2014年06月19日 01:30
hermes shop tuebingen 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:一味違うアイドルグループ「ボーイフレンド」
4. Posted by prezzi ray ban   2014年07月19日 22:55
En fait, lorsque Ruiz a repris AMD du l茅gendaire Jerry Sanders, il 茅tait dans une situation similaire 脿 celle de Meyer est aujourd'hui. En fait, les similitudes sont frappantes: L'茅conomie 茅tait dans un 茅tat lamentable. AMD vient d'annoncer sa troisi猫me perte trimestrielle cons茅cutive sans solution 脿 court terme en vue. Comme aujourd'hui, les ventes d'ordinateurs portables et ordinateurs de bureau grand public n'ont pas montr茅 de gains (et 茅taient en baisse 脿 l'茅poque), mais la compagnie avait "Hammer" dans la planification d'un produit qui est finalement devenu l'Athlon 64 famille de produits qui a Intel 脿 genoux en 2005. La position de Meyer est similaire, mais un peu plus difficile: le bilan de la soci茅t茅 est une catastrophe, les pertes sont beaucoup plus 茅lev茅s, mais il ya de nouvelles et prometteuses produits dans la vue tels que Fusion.
5. Posted by 1989   2014年08月12日 11:30
Jusqu'au 29 août, le festival du film francophone d s un joli parterre de stars. Normal : son instigateur Dominique Besnehard n'est autre que l'ancien agent le plus célèbre du cinéma français.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今、韓国で一番注目を浴びている人が新曲発表。異例的な「ピ」さんの軍隊配置、