異例的な「ピ」さんの軍隊配置、カン・ドンウォン主演映画がドラマで帰ってくる。


2011年10月16日

「FTIsland」カムバックステージ。

韓国最新ニュース

FTislandがリメイクアルバムでカムバックしました。
20111016084013_1_rstarkja
(MBCショー音楽中心のキャプチャです。)

15日放送されたMBCの「ショー!音楽中心」に出演された
FTアイルランドは「새들처럼(鳥のように)」と「君の涙まで」を熱唱し、
カムバックステージを飾りました。

「鳥のように」ではアイドルらしい明るく楽しいステージで
軽快さを出し、「君の涙まで」では、イ・ホンギさんのボイスが
魅力的に感じられる成熟したステージとなりました。

今回のアルバムはバンドの特徴を生かして、FTアイルランドの
スタイルとボーカルイ・ホンギの完璧な調和をもとに完成しました。
早いトレンド変化を迎えた今の歌謡界に昔の完成を
思い出させる人のために、今回のアルバムは‘音楽は思い出を
込めている。‘前提に聞く人々にとって郷愁を呼び起こしています。

こちらがFTIslandの「鳥のように」のPVです。



あと、こちらが今回FTアイルランドがリメイクした
鳥のようにの原曲です。歌手は변진섭(ビョン・ジンソプ)さんです。
ぜひ、聞いてみてくださいね。


こちらが今回のFTアイルランドのリメイクアルバム(韓国版)です。
ご購入されたい方はこちらから






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
異例的な「ピ」さんの軍隊配置、カン・ドンウォン主演映画がドラマで帰ってくる。