ついに公開された少女時代PVフールバージョン。「青春不敗」に少女時代、KARAメンバー参加。


2011年10月20日

入隊したピさんが妹に宛てた手紙。

韓国最新芸能ニュース

11日に入隊された歌手「ピ(本名:チョン・ジフン)」さんが
入隊して初めての手紙が妹さんに届けられました。

20111018161905438
こちらがその小包みです。デカデカとピさんの本名が書かれていますね。
(⌒-⌒)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

韓国の軍隊は入所して何日か経てば小包みが家に届きます。
その中身は、入所したとき着ていた私服と手紙が入ってます。
それを受け取った家族は涙しながら、手紙読んだり
軍隊にいる息子のことを思い出します。

私の兄の時も、その小包みが家に届いたときは
無口な父も泣くくらい家族には悲しいものです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
その小包みと手紙をピさんの妹「チョン・ハナ」さんが
内容を公開してくれました。(*´∇`*)

妹のチョン・ハナさんは‘今日小包みが来た。受け取るまでは
なんでもなかったが、手紙読んで泣いた。世界で一番愛している
妹と・・・‘と手紙の最初に書かれていました。

続いて‘しかし、泣きながらベック(ペットの名前だと思います)シャワーさせろという
言葉に笑い・・・戸締りしっかりして、夜道気をつけて、車注意して・・・、
元気にやっている。と手紙に書かれていました。昨日、兄の写真見て
ちょっとホッとしましたが、手紙見てより安心しています。‘と妹さんの
ホームページに書かれていました。

なお、‘ファンの皆さん兄は元気にしていますので、心配しないでください。‘
とピさんに代わって伝えてくれました。

手紙の内容見ると妹さんに対するピさんの愛が感じられますね。
妹さんもピさんの手紙をファンのために
公開してくれるやさしい方ですね。。・゚・(ノД`)




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついに公開された少女時代PVフールバージョン。「青春不敗」に少女時代、KARAメンバー参加。