Big BangのSOLさん初の心境告白。韓国コスメ情報番組「Get it beauty」まとめ。


2011年10月26日

karaの正規アルバム「スーパーガール」間もなく、

日本での2回目の正規アルバム「スーパーガール
を来月23日に発売されます。('▽'*)ニパッ♪

AKR20111026051400005_01_i

26日、karaの所属社DSPメディアによると、
「スーパーガール」は‘ジェットコースターラブ‘と
‘GO GOサマー‘‘ウィンターマジック‘をはじめとして、
最近韓国で発表した正規アルバム収録曲と今までの
ヒット曲を日本語バージョンで作ったアルバムとなっております。

A(CD+ボーナストラック3曲収録+DVD)、B(CD+ボーナストラック3曲
+フォトブック)、C(CD+バーナストラック3曲収録)など3つのバージョンで
発売され、バージョン別未公開メーキングDVD映像、また、写真集が
収録されております。

また、アルバムボーナストラックは`ミスター``ジャンプ`‘STEP‘など3曲
特別収録されます。



こちらはスンヨンさんが「KARA事態」について
番組で語った内容です。

19日韓国のMBCで放送された番組に出演されたハン・スンヨンさんは
KARAはまた一つになると信じてた。KARA事態は、5人が一緒に活動を
して、KARAでいられるようのためだった
。‘と話を始めました。

司会者の‘心に残っていると思いますがどうですか‘という質問に、
私が思うことと違う記事が出て、メンバーたちをよく知っているはず
なのに、記事のせいでさびしくなるところでした。本当に、記事に書かれている
ことを考えているのかと思ったりもしました。
‘と当時の心境を明らかにしてくれました。

続いて、`問題となったことはすべて解決されたか`という質問に
スンヨンさんは‘KARAが存在する限り、再びファンを心配
させたることはない
‘と話しました。

KARA事態の当時スンヨンさんとは反対の立場だったキュリさんは
`そのことを通じて多くのことを感じました。3thアルバムの
準備にもっと力を注いで頑張りました。
`と大変だった心境を
話しました。





こちらはKARAのSTEPが収録された
韓国版アルバムです。ご興味の
ある方はこちらから




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 11:00│Comments(3)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 慈雨   2011年10月26日 15:25
日本で放送された、KARA出演の「URAKARA」は良かったです。수짱씨はKBS WORLDの日本語放送をお聞きになった事ありますか?韓国の情報がInternetで
聞けるので有意義ですよ。
2. Posted by スーちゃん   2011年10月28日 10:52
KBS WORLDの日本語放送聞いたことないですが、
最近、iphoneのアプリでKBSニュースはチェックしてます。 今度、聞いてみます。
3. Posted by hermes belgium   2014年06月18日 16:26
hermes belt buy 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:karaの正規アルバム「スーパーガール」間もなく、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Big BangのSOLさん初の心境告白。韓国コスメ情報番組「Get it beauty」まとめ。