karaの正規アルバム「スーパーガール」間もなく、3Dウォールステッカーってご存知ですか?


2011年10月26日

韓国コスメ情報番組「Get it beauty」まとめ。

今日、放送される「Get it beauty」の内容と
まとめを紹介したいと思います。(。・ω・)ノ゙

BSのFOX238チャンネルから毎週水曜日に放送されます。
先週のGet it beautyの内容はこちらから
見れます。

ブラインドテストプライマーです。
まず、候補を紹介します。

3

1番目は、Laura mercierのファンデーションプライマー ミネラルです。
(50ml 4、410円)
独自のミネラルブレンドが肌にやさしく、うるおいを与えながら
自然で健康的なツヤのある仕上がりに。目に見えないなめらかな
層を形成し、ファンデーションの美しい仕上がりともちをキープします。
輝くツヤの仕上がり。オールスキンタイプの方に。



4

2番目は、ベネフィットのDr.feelgoodです。
(24g 45、000フォン)
ベネフィット Dr. フィールグッド ( ヴェルヴェッティーコンプレクションバーム )
ドクターフィールグッド 24g/0.85oz○
毛穴や肌の凹凸を目立たなくし、理想的な状態にキメを調整する
メイクアップファンデーション。クリーム状なのに、肌にのせると
サラッとしたパウダーに変化する新感覚の使用感。ビタミンA、C、E配合で
スキンケア効果も抜群。ローズやカモミールのアロマティックな香り。


5
3番目は、Dr.youngのPore Eraser Balmです。
(15g 28,000ウォン)
軽く、スベスベな陶器のような肌を演出できるアイテムです。
広く開いた毛穴としわを埋めてくれます。ケアなのテカリ調節と
さらに、優秀な密着感でメークの持続力を効果的にしてくれる
ソフト毛穴バームです。


6
4番目は、baviphatのUnder My Skin Goodbye Sebum Primer
(35ml 9800ウォン)
毛穴としわでデコボコな肌をシルクのような肌触りでソフトに埋めて,
陶器のような肌にしてくれるプライマーです。
また、セボムコントロールパウダーの配合で、余分な皮脂を吸収して、
長時間肌をサラサラにしてくれます。


7
5番目は、banila co.(バニラコ)のPrime Primerです。
(30ml 18、000ウォン)
こちらはIKKOさんが紹介して、ご存じの方もいらっしゃると思います。

以上の5つの商品がブラインドテストの対象です。
評価基準は、塗ったときの感触、香り、毛穴カバー力、密着感、持続力
でランキング付けます。

まず、基準項目別順位を見てみましょう。
塗ったときの感触1位は、1番のaura mercierと
5番のbanila co製品です。

香り部門は、3番のDr.Youngの製品が1位となりました。

毛穴カバー力部門では、5番のbanila co.のPrime Primer。

密着力部門では、4番baviphatのUnder My Skin Goodbye Sebum Primer
と5番banila co.のPrime Primer製品となりました。

持続力部門では、2番ベネフィットのDr.feelgoodと
5番banila co.のPrime Primer製品となりました。


この基準、そしてすべての面で良い評価をもらった最終順位1位は!

5番のbanila co.のPrime Primer

続いて2位は、Dr.YoungのPore Eraser Balmになりました。


今日のビューティチップは「ホワイトニング」でした。

女の人がホワイトニングケアを始めようと思った瞬間は
いつかチャートで見てみましょ。

1位は、肌がくすんでいるように見えるとき(34%)
2位は、シミとくすみで顔が汚く見えるとき(31%)
3位は、肌のトーンが部分部分違うとき(18%)
4位は、元気がなく、つやがない肌を見たとき(17%)
<順位はマガジン`allure`>

このように、肌のつやがなく、トーンが均一ではなくくすんで
見えるとき、ホワイトニングケアを始めようと思いますが、
しかし、ホワイトニングケアが難しいだけあって、多くの女性が
効果を得られないまま、途中で諦めます。

ホワイトニングは年齢によって方法と期間が異なります。
20代は、日焼け止めを塗って、予防だけ成功してもOKだそうです。
しかし、30代はしわとシミが顔に出てなくても肌の中に蓄積され、
メラニン細胞が色素沈着を起こす準備をしている時期で、
30代は本格的なホワイトニングを始めなくてはならないです。

ホワイトニングの効果を見るためには忍耐が一番重要です。

ホワイトニングにはビタミンCが必須です。
ビタミンCが含まれた化粧品を使うのもいいですが、
やはり、栄養分を直接摂取すればもっと効果的です。

そこでビタミンCが多く含まれている食品を見てみましょう。

<ビタミンが多く入っている果物&野菜順位>
1位。緑茶(100g基準 ビタミンC 500mg)
2位。ゴールドキウイ(100g基準 ビタミンC 500mg )
3位。ブロッコリー(100g基準 ビタミンC 96mg )
4位。イチゴ(100g基準 ビタミンC 52mg)
5位。オレンジ(100g基準 ビタミンC 50mg)
6位。レモン(100g基準 ビタミンC 40mg)
7位。りんご(100g基準 ビタミンC 6mg)

以外ですよね、イメージとしてはレモンが1位って
感じですけど、緑茶が1位でしたね。

あと、ホワイトニング製品の効果妨害するのが角質だそうです。
角質がたまっていると、良いとされるホワイトニング製品を使っても
成分自体が肌に浸透されないため、定期的に角質ケアを
してくれるのが大事です。


ブランインドテストで1位を獲得した
banila co.のPrime Primerです。
ご購入されたい方はこちらから





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



mainitiiyaringu at 17:50│Comments(3)TrackBack(0) ★Get It Beauty★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 歯 白くする 方法   2016年09月13日 22:21
5 運営者の方、コンニチワm(_ _)m。当web サイトでは、歯のホワイトニングについてのかいせつをしています。『歯』のホワイトニングは審美歯科でする方法や、自宅で施術する仕方があります。歯科でホワイトニングする際は、ホームホワイトニングやオフィスホワイトニングというのが通常です。家ではホワイトニング歯磨き粉を使ったり、歯のホワイトニングジェルを使います。歯が黄ばむ原因は、毎日の食べ物も関係あります。喫煙やコーヒーも歯がくすむげんいんです。歯はホワイトニングをしたとしても日々黄ばむので、諦めずにホワイトニングを継続する必要があります。デンタルクリニックで行うホワイトニングですが、施術時間とマネーがかかります。また、ホワイトニング歯磨き粉の場合は、歯を削って歯をキレイにさせるやり方なので、結局歯が傷つき、黄ばむ原因を作ると言われています。しっかりとしたホワイトニングの方法を知ったり、歯が黒ずむげんいんを知るコトが実は重要な事です。当ホームページでは、歯が汚れない様に、また、歯をキレイにするやり方についてをきちんと解説しています。良かったら参考にして欲しいと思います。じたくでも歯は白くさせることが可能です。
2. Posted by スキンケア ランキング   2016年09月24日 11:14
3 ちまたでは、日ごとたくさんの新しい基礎化粧品が販売されてますが、「どのメーカーの何のスキンケア商品が自分にあっているのかよくわからない」というひとも多いかと思います。
そこで今回は、どのメーカーのどの化粧品が好評なのかを探り、ランキング形態で告知します。
今回のランキングは、インターネットでリサーチした売上数や、口コミのホシの数、それぞれ化粧品のクリック数などを根拠に集計した結果と、私自身が実際に実践してみた特有のランキングも参考に算定しました。
ということで、このたびのタイトルは、「スキンケア人気ランキン2016」と題しまして、昨今注目の化粧品を、ランキング形式で皆さんへお届けいたします。
詳細は下記のURLをクリックしてください。
3. Posted by スキンケアとは   2017年03月09日 08:59
3 スキンケアを辞典などで引くと、

”元気で眩い素肌を継続させるために化粧品などを使用して素肌の手入れをすること。皮膚を清潔にし皮膚が乾くのを阻むのを意図とし、洗顔した皮膚に乳液などを施すのが通例である”

とうたってますが、これではイマイチわかりませんですね。

それに、現在私のところには「スキンケアって何?」というラインが、意外にちょこちょこ寄せられるんですよね・・・

ということで、このたびは「スキンケアとは?」と称しまして、肌の手入れの具体的なしかたについて、皆さんへお届けしたいと思います。

詳しくは下のホームページをご覧ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
karaの正規アルバム「スーパーガール」間もなく、3Dウォールステッカーってご存知ですか?