韓国で有名な日本人って知ってます?ftislandのホンギさんの妹さんとの2ショット。


2011年11月06日

リュ・シウォンさんの娘写真公開。

*記事を書いたときなぜかソヒョンっと間違えてしまいました。
すみません。写真にもヒョンソって書いてあったのに(T_T)
リュ・シウォンさんの娘さんのお名前は‘ヒョンソ‘さんです。


リュ・シウォンさんの娘「ヒョンソ」さんの写真を番組で
公開してくれました。



結婚されないと思っていたリュ・シウォンさんが
今や、結婚されて子供までいるなんて信じられないですね。

「ヒョンソ」さんの写真を公開してくれた番組は「私たち結婚しました」
という芸能人同士で仮想結婚生活を体験するバラエティー番組です。

現在、仮想結婚生活をしている「キム・ウォンジュン」さんの
家(番組で用意した)にリュ・シウォンさんが遊びに来て
娘さんの写真を見せてくれました。

「キム・ウォンジュン」さんはリュ・シウォンさんの古いお友達で、
韓国の元祖「꽃미남(コッミナム)イケメン」歌手です。

201111051726431001_1

(写真はMBC우리 결혼했어요番組のキャプチャです。)


写真の一番上の左側がリュ・シウォンさんの幼少期で、
右側が娘さんのショヒョンさんです。どうですか?
似てますよね。まあ~親子なので似ているのは当たり前ですけど
そっくりですよね。

ソヒョンさんを公開するのは今回が初めてで、ヒョンソさんの
顔はリュ・シウォンさんの幼少期とそっくりで、区別がつかないほど
でした。

リュ・シウォンさんはタブレットに娘ヒョンソさんの写真を入れて、
知人に見せて自慢する姿が印象的でした。






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国で有名な日本人って知ってます?ftislandのホンギさんの妹さんとの2ショット。