日本ドラマ絶対彼氏に続きプロポーズ大作戦もスリムな少女時代が一日5食!


2011年11月23日

映画「不気味な恋愛」のイ・ミンギさんの写真。

最近イ・ミンギさんのカレンダーの表紙写真が公開されました。
(⌒-⌒)

イ・ミンギさんは韓国で大ヒットした映画「TSUNAMI(海雲台ヘウンデ)」
に出演されましたね。それ以外にも日本で放送されたドラマ
「ダルジャの春」などに出演されました。

23234782

今回公開された写真はファッション雑誌写真とカレンダー表紙で
イ・ミンギさんの少年のような純粋さ、夢幻的な写真が公開されました。
いつものかわいいミンギさんとは違った雰囲気の写真ですね。


イ・ミンギさんはモデル出身らしいポーズとカリスマ溢れる魅力を
見せました。(´∀`*)

カレンダーの写真が気になってしまいます。


イ・ミンギさんはソン・イェジンさんと主演を務めた映画「不気味な恋愛
公開後、東京と大阪でファンミーティングをはじめ、本格的に活動を

する予定です。

poster


映画「不気味な恋愛」はいつもお化けがついてきて恋愛をしたことない
女「ヨリ(ソン・イェジン)」とそんなヨリに恋に落ちたマジシャン「ジョグ(イ・ミンギ)」の
恋愛話を描いた作品で12月1日に韓国で公開されます。



こちらはイ・ミンギさんの妄想DVDです。
ご興味のある方はこちらからご覧になれます。




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本ドラマ絶対彼氏に続きプロポーズ大作戦もスリムな少女時代が一日5食!