YGエンターテイメントの「KISS」展示会開催お手ごろな値段でエステ効果が得られる韓国コスメ。


2011年11月28日

韓国ソウル最高の名所は?

最近、韓国行く前に行ってみたいところや良いところを
ネットで探していますが、外国人が選んだソウルの名所を
紹介した記事を見たので皆さんにも紹介したいと思い
翻訳します。

外国人対象のアンケート調査結果はソウルNタワーが1位と
なりました。('▽'*)ニパッ♪

BlogPaint

(写真は去年私が南山に行ったとき撮ったNタワーです。)

韓国に帰った時は必ず立ち寄るNタワーです。昼間行くと交代式などが
見れますが、夜行かれることをお勧めします。
ソウルの夜景が一目で見れるんでロマンチックでいいですよ。

夜はNタワーの入り口のところでレーザーショーも行われるので
そこも見所です。(*´Д`*)

BlogPaint

夜Nタワーにライトアップされるんですが、いろんな色に変わるんで
とってもきれいです。

L_200807050202600
(こちらの写真はNタワーホームページからです)




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ソウルNタワー利用時間
月曜日~木曜日/日曜日
展望台 10:00~23:00
レストラン 11:00~23:00
テディベーアミュージアム 10:00~22:00

金曜日/土曜日
展望台 10:00~24:00
レストラン 11:00~23:00
テディベーアミュージアム 10:00~22:00

●利用用金
展望台:大人9,000ウォン、敬老・青少年7,000ウォン、子供5,000ウォン

テディベーアミュージアム:
大人8,000ウォン、敬老・青少年6,000ウォン、子供5,000ウォン

展望台+テディベーアミュージアムパッケージ
大人14,000ウォン、敬老・青少年10,000ウォン、子供7,000ウォン

Nタワーまでのケーブルカーは
大人往復の料金が7,500ウォンで、片道が6,000ウォンです。
片道なのにあまり安くないですね。
ケーブルカーの利用時間は10:00~23:00までです。

Nタワーボームページはこちらです。
http://www.nseoultower.co.kr/index.html)日本語のホームページは
なさそうですね。でも英語のホームページはあるので
詳しく調べたい方のために載せます。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○





25日ソウル市は3日から20日まで外国人1849名を対象に
「ソウルの魅力的な名所」をアンケート調査した結果「남산(ナンサン)南山」
が1位に選ばれました。

調査参加者中295名(16%)が남산(ナンサン)を選択し1位に
なりました。남산(ナンサン)を選んだ外国人はNタワーで恋人と
鍵(錠前)をかけてソウルを見下ろしながらキスをしたと選んだ理由を
話しました。

ソウルが一目に見えて四季節違った風景を楽しめて、夜景が魅力的です。

続いて、ミョンドン(13,4%)、ギョンボッグン(10,9%)、北村(ブッチョン)韓屋道(10,2%)、
東大門(ドンデムン)ショッピング(5,4%)が選ばれました。





アンケートには選ばれてないですがミョンドンの近くの
「徳寿宮(ドッスグン)」というところの交代式もソウルのお勧めスポットです。
BlogPaint


交代式は徳寿宮の入り口で行われます。中に入るときはチケットを
購入しなければなりません。

外国の方があまり行かれない名所もたくさんあるですがそこは
韓国に行って紹介したいと思いますのでご期待を~~(o^∇^o)ノ








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



mainitiiyaringu at 16:23│Comments(3)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ | ☆ 韓国芸能 ☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 慈雨   2011年11月29日 00:16
5 紹介ありがとうございます。
「片道なのにあまり安くないですね。」の文章や顔文字がセンスが良いね。イエッポヨ~ 
多くの韓国の方が感じられていると思いますが「日本人は親切で優しいが、暗い」と・・私はなぜかソウルのような賑やかな所に行くと元気になれると思っています。
2. Posted by スーちゃん   2011年11月29日 14:04
日本の方をあまり知らなくてイメージだけだと
そう思う方もいるかもしれませんが、私が感じた日本の方はいつも笑顔で優しいイメージですね。
今田舎の方なので、たまに韓国行くと本当に元気に
なれますね。
3. Posted by louis vuitton outlet store location   2014年06月14日 15:27
authentic louis vuitton handbags for less 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国ソウル最高の名所は?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
YGエンターテイメントの「KISS」展示会開催お手ごろな値段でエステ効果が得られる韓国コスメ。