KARAのハラさんがサッカー選手の中でお尻ダンス。GD大麻事件以来初の公式場所で謝罪。


2011年12月04日

変わり過ぎた韓国版花男の「キム・ボム」。

韓国最新芸能ニュース

シェア




やっぱりやせるとイメージが全然違いますね。(つд⊂)ゴシゴシ


201112020847041001_1
(写真はキム・ボムさんのミトゥデイからです。)
こちらが最近のキム・ボムさんです。


花より男子のキム・ボムさんが美少年だったら最近の
キム・ボムさんは大人の男性って感じですかね?




比較のためにやせる前のキム・ボムさんの写真も見てみましょう。
20110120212402_4d3829629504d_1

最近と比べたら可愛いでしたね。でもこのときも十分スリーム
だったと思いますが、


何のためにこんなにやせたのかと言うと、JTBC開局特集ドラマ
「빠담빠담(パダムパダム)」の役作りのためでしたね。


ここでドラマのご紹介をちょっとだけさせていただきます。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
1322434863717_1

ドラマの主演は「チョン・ウソン」さんと「ハン・ジミン」さんです。

「빠담빠담(パダムパダム)Padampadam」はフランス語の副詞で、
すごく驚いたり、不安で胸が躍る様子を表します。


ドラマを簡単に紹介しますと、高校時代に冤罪で殺人罪と下され
長期服役囚で残酷な人生を生きてきたヤン・ガンチル(チョン・ウソン)が
明るい獣医チョン・ジナ(ハン・ジミン)と偶然出会い恋に落ちる。
ガンチルはいわゆる奇跡のようなファンタジー的な状況を経験する
ようになり、徐々に世の中に対する冷笑的な考えを捨て、積極的に変わって行く。
しかし、彼らの恋の中にはチョン・ジナの叔父をヤン・ガンチルが殺害したという
裏話が隠れていて、さらに劇的で悲しい。


このドラマでキム・ボムさんが演じる役はイ・グッスという収監中の可愛く、
少し変わった子です。自らを人間の体で生まれた
天使​​だと固く信じており
先見の明があります。彼が収監された理由は聴覚障害者の兄と自分の
ために一生父と掃除の仕事をし、苦労だけしていた母の胃がん手術の
ために治療費を調達するため、銀行のATM機を奪って逮捕された。


こちらはドラマのティーザー映像です。早く見たくなりました。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


あ!キム・ボムさんをあまりご存知でない方のために
ご紹介しておきます。(´∀`*)


名前:김범(キム・ボム)本命キム・サンボム
生年月日:1989年7月7日(22歳)
身長:181cm
体重:66kg
デビュー:2006年KBSサバイバルスターオーディション
出演ドラマ:エデンの東、花より男子、ドリーム、思いっきりハイキック
       恋愛マニュアルなど



個人的に「恋愛マニュアル」のハン・ミンジェ役のキム・ボムさんが
よかったです。白髪を気にしている彼女のためにグレーの色に
染めた場面でキュンとなったいました。
2010021112547_2010021114061

キャ~かっこいい。(●´ω`●)キム・ボムさんだから似合う色ですね。


キム・ボムさんのイギリス滞在記のDVDです。
ご興味・詳しくご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KARAのハラさんがサッカー選手の中でお尻ダンス。GD大麻事件以来初の公式場所で謝罪。