韓国人に人気の日本お土産は?Beastギグァン足首負傷(+Beast空港ファッション)


2011年12月10日

2PM専用自販機ってご存知ですか?

今日は2PMの情報をいろいろ詰めてご紹介します。(*゚▽゚*)

あ!皆さん2PM自販機ってご存知ですか?


こちらが2PM自販機映像です。

この巨大自販機は2PMマネジャーが2PMに贈ったプレゼントで一般的な
自販機の2倍の高さでメンバーが力を合わせて買わなければいけないが、
その代わり飲み物が2倍に出てきます。

2PMメンバーチャンソンさんが本人のツイッターに‘マネジャーに毎回飲み物を
お願いして申し訳ない‘と言うメッセージを2PMのマネジャーが見て2PM専用
自販機を贈ったという設定です。

公開された映像ではアクロバティックなグループにふさわしくいろんな方法で
飲み物を買う姿が映っています。



最近日本でコンサートを行っている2PM

メンバーのチャンソンさんが名古屋でのコンサートを無事に
終えてファンに感謝のあいさつをしました。

8日チャンソンさんのツイッターに`名古屋での公演が終わりました。
本当にありがとうございましたファンの皆さん...!!話したいことが
山ほどありますが下手な日本語のせいで...私の心を全部表現
できませんでした...とにかく楽しかったです。もっと勉強しようハハ`
とメッセージをアップしました。

日本語で自分の気持ちをファンに伝えないのはつらいかもしれませんね。
スケジュールも忙しそうですが、勉強する時間はあるんでようか?


テギョンさんの話題

テギョンさんは日本でキム・テヒさんとドラマで共演してますよね。

韓国の芸能情報番組に出演されたとき2PMメンバーが脳内メーカーを
したんですが、一番大きく考えているのがファンで二つ目が女優キム・テヒさん
という内容でした。
20111204_1322985388_82498300_1
(番組のキャプチャです。下の右の写真が脳内?です。)

キム・テヒさんとはドラマ「僕とスターの99日」でテギョンさんと共演されている
方です。テギョンさんは`弟役で残念です。`と言い悔しそうな表情をしました。

メンバーのチャンソンさんは`ドラマ撮影日テギョンさんと同じ部屋を使いました。
テギョンが`撮影が大変だったがよかった`と言った`と話テギョンさんの
「김태희 앓이(キムテヒ アリ)」を証明しました。

□■□■□■□■    □□■□■□■□■□     □■□■□■□■□
~앓이とは何かにすごくはまってしまうことを言います。最近韓国でよく
使われる言葉で主に芸能人に使うことが多いです。
たとえば、김태희 앓이(キムテヒ あり)、 택연 앓이(テギョン アリ)
に使います。

□■□■□■□■    □□■□■□■□■□     □■□■□■□■□


あと、テギョンさんはコンサートのために訪れた名古屋でドラマ「ドリームハイ」の
撮影地に行かれた写真が公開されました。

ドラマでスジさんとキスをした場所のあの観覧車です。
8rhdu
(写真はテギョンさんのツイッターからです)
この写真はテギョンさんのツイッターで公開されました。
`ドリームハイでキスシーンを撮った名古屋観覧車です。アリーナツアーでまた
来てみました。1年早いですね。`とメッセージも残しました。

やはり記憶に残る場所になりますね。


ニックン

4日にニックンさんのツイッターにアップされた写真です。
04240439

`Hop on`という文と写真が公開されました。ようちえんばすに乗ったニックンさん
可愛いです。

ニックンさんは日本の映画「桜蘭高校ホスト部」にAKB48と共演されます。

ニックンさんってベイビーフェイス・マッチョな体・紳士的なマナーにしかも
5カ国語までしゃべれるですね。すごい~

タイ王子とも呼ばれるニックンさんはタイ語はもちろん、中国人のお母さん
から教えてもらった中国語、日本進出のために個人レッスンで習った
日本語まで話せます。また、ニックンさんはアメリカで生まれて英語も
話せます。

あ~私は日本語話せるのが精一杯な感じですが5カ国語も話せるとは
羨ましいです。私も英語勉強もっと頑張ろう




☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★
2PMメンバーのツイッターです。ニックンさん以外のメンバーは韓国語の
ツイッターです。ニックンさんは5カ国語話せるだけあっていろんな言語で
ツイッターされてます。
ニックンツイッター
ジュンスツイッター
テギョンツイッター
チャンソンツイッター
ウヨンツイッター
ジュノツイッター
もっと詳しい2PMのコンサート情報は2PMホームページからご覧になれます。


2PMの「REPUBLIC OF 2PM(DVD付き)」アルバムです。
ご興味・お求めの方はこちらからご購入できます。
(⌒-⌒)





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


mainitiiyaringu at 11:49│Comments(6)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MBT Garissa Shoes shopping   2014年09月01日 16:29
mbt schuhe online bestellen schweiz 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:2PM専用自販機ってご存知ですか?
2. Posted by mcm factory mx vs atv reflex   2014年10月01日 04:13
8 contactsPoste actuel :Stage technicienLincoln ElectricPoste pr :Op de productionDelifranceEcole : ESIGELECSoci Lyc gustave flaubert
3. Posted by future2000   2014年10月03日 19:39
韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:2PM専用自販機ってご存知ですか?
future2000 http://www.future2000.co.uk/
4. Posted by homme ray ban 5184 5141   2014年10月09日 11:03
En r猫gle g茅n茅rale, si vous obtenez 30 fps dans le jeu, et c'est 30, toujours, peu importe ce que c'est soit le probl猫me de vsync d茅crit ci-dessus, ou le jeu est bloqu茅 脿 30. J'ai une GTX 780 et je re莽ois 80FPS minimum sur les param猫tres max absolus sur BF4. Cependant, Credo IV Assassin tourne autour de 30 脿 40 FPS. Il aime r茅ellement de s'en tenir exactement 脿 30 pour une raison quelconque. Je pense que quelque chose doit 锚tre fait, il limite 脿 30, parce que je ne vois pas qu'il soit exactement 30 si souvent contraire. quelqu'un sait comment r茅soudre ce probl猫me?
3 Everything typed was actually very logical. However, what
about this? what if you added a little content?

I ain't saying your information isn't solid.,
but suppose you added a title that makes people want more?
I mean 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:
2PM専用自販機ってご存知ですか? is a little vanilla.

You ought to peek at Yahoo's front page and watch how
they create news headlines to grab people to open the links.
You might try adding a video or a picture or two to grab people
excited about everything've written. Just my opinion, it could bring your website a little livelier.
6. Posted by キープストラクチャーゲル   2016年08月07日 01:21
2 女子の美肌作りを果たしてきた、エステサロン発のゲル状商品です。口コミ1位を受賞したエステサロンが開発した、ノーベル賞受賞成分を配合した本格エイジングケアを自宅で手軽に行える、実力派コスメ。保湿など30代女性に話題です。加齢による肌のお悩みに最適な化粧品です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国人に人気の日本お土産は?Beastギグァン足首負傷(+Beast空港ファッション)