少女時代事務所「SM」所属歌手全参加の冬アルバム(追記)ペ・ドゥナ今年一番のフォトジェニック


2011年12月13日

韓国版花男のク・ヘソンさん今度はパイロット。

韓国最新ドラマ

来年1月4日に韓国で放送予定のドラマ「お願いキャプテン」
でク・へソンさんがパイロット役を演じます。(* ̄∇ ̄*)

135602_VCHAR68

韓国で制作されたドラマの中で2回目の空港にまつわる
ドラマです。ドラマの内容は、女性副操縦士がパイロット
として成長する過程を描きました。

韓国で航空を素材にしたドラマが「パイロット」や「チャック」が
ありましたが、ドラマはじめのころだけ職業を紹介して大半は
地上、空港で多く撮られていました。
しかし、今回の「お願いキャプテン」は毎回飛行機内で行われて
いる状況を描いたそうです。

韓国のドラマも恋愛話ではなく、だんだん様々な話を
作るようになりましたね。でも、なぜか恋愛話のドラマは
やめられないですね。目に見える内容だけどなぜか見てしまう。


b5
(写真はこちらからです。)

ク・へソンさんの役は「ハン・ダジン」で、情熱とやる気があって
思いやりもあって肯定的マインドを持った女性副操縦士です。

相手役はジ・ジンヒさんが務めます。


こちらは「お願いキャプテン」ティーザー映像です。
日本語字幕付きです。(⌒-⌒)


今日(13日)に韓国京畿道(ギョンギド)のあるスタジオで
「お願いキャプテン」の記者会見が行われました。


   ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ク・ヘソンさんのプロフィール
名前:구혜선(ク・へソン)
生年月日:1984年11月9日
身長:163cm
体重:42kg
血液型:A型
デビュー:2002年CFサンボコンピュータ
所属社:YGエンターテイメント
出演作:ザミュージカル、花より男子、王と私、
19歳の純情、ソドンヨ
ク・へソンさんは台湾版「絶対彼氏」にも出演されます。


こちらはク・へソンさんの韓国語のホームページです。
中のイラストはク・へソンさん本人が描いた絵です。
展示会を開くほどの実力です。
映画監督としても活躍されています。w(゚o゚)w オオー!
2008年 短編デビュー作「愉快なお手伝い」
2010年 長編デビュー作「妖術」


あと、彼女は2009年「タンゴ」という本も出版しました。この本は
坂本龍一さんのアルバム「スムーチー」収録の楽曲「タンゴ」を
聞いてインスピレーションを受けて執筆したそうです。

いろんな分野で活躍されてますね。


こちらはク・ヘソンさんが出演された
韓国版「花より男子」のDVDです。
ご興味・お求めの方はこちらから
ご覧になれます。




mainitiiyaringu at 17:08│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国ドラマ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少女時代事務所「SM」所属歌手全参加の冬アルバム(追記)ペ・ドゥナ今年一番のフォトジェニック