Big Bang5人揃っての新しいアルバム。少女時代と危険な(不良)少年たちの出会い


2011年12月18日

「青春不敗2」アイドルが出ても視聴率下落。

青春不敗の前回の記事はこちらからご覧になれます。
(メンバーの紹介など)('▽'*)ニパッ♪


高い期待で始まった「青春不敗2」が毎回視聴率の
下落を味わっています。(TДT)

無題
(写真は「青春不敗2」放送のキャプチャです。)


韓国の視聴率調査会社AGBニルスンメディアリサーチに
よると12月17日放送されたKBS2TV「青春不敗2」は
全国基準5.4%の視聴率を記録しました。続いて先週

放送分5.9%に比べて0.5%P下落しました。

この日の放送ではG8(少女時代サニー・ヒョヨン、KARAジヨン、
Miss Aスジ、シースターボラ、f(x)エムバ、レインボーウリ、
ジュエリーイェウォン)が栄光の仕事人を選ぶ様子が公開されました。
秘密投票の結果、KARAのジヨンさんが選ばれて、キムジャンに
使われる牡蠣1,000個を剥いてくるミッションが与えられました。

現在韓国で人気のアイドルが出演されているのにもかかわらず
毎回使用率の下落に制作陣が落ち込んでいます。

11月12日初放送をした「青春不敗2」は7%の視聴率を記録し
順調にはじめました。しかし、以降6.2%を記録し、挙句の果てには
12月3日放送分は5.8%で5%代に下落しました。

同じ時間の他放送局のバラエティは14.3%の視聴率が出て、
「青春不敗2」が同時間視聴率最下位になりました。


最初の青春不敗は斬新さがあったので人気があったと
個人的に思いますが、シースン2はシースン1の漁村バージョンに
しか見えないのであまりみないのではないでしょうかね?


でも、まだ見てくれる視聴者もいるので頑張って欲しいですね。(⌒-⌒)




mainitiiyaringu at 11:00│Comments(0)TrackBack(1) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 視聴率  [ にっこり笑顔 ]   2011年12月18日 22:31
韓ガールの最新韓国芸能ニュース:「青春不敗2」アイドルが出ても視聴率 ... 高い期待で始まった「青春不敗2」が毎回視聴率の下落を味わっています。(TДT) 無題 (写真は「青春不敗2 ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Big Bang5人揃っての新しいアルバム。少女時代と危険な(不良)少年たちの出会い