「青春不敗2」アイドルが出ても視聴率下落。韓国1ヶ月滞在のための準備編(チケット・ワイマッス)


2011年12月19日

少女時代と危険な(不良)少年たちの出会い

総合編成チャンネルJTBC「少女時代と危険な(不良)少年たち
という番組が始まりました。(´∀`*)

201112190758001001_1
少女時代と危険な(不良)少年たち ←ここをクリックすると
ホームページに移動します。(韓国語))

最近開局ラッシュの総合編成チャンネルですが、豪華な芸能人を投入
しているにもかかわらず視聴率が思うように出てないです。
しかし、少女時代の「少女時代と危険な(不良)少年たち」が
初放送で総合編成チャンネルでは一番高い視聴率が出ました。
(今日も視聴率の話ですね。

      ★   ☆   ★   ☆

 
総合編成チャンネル:ニュース報道をはじめ、ドラマ、教養、娯楽、
スポーツなどすべてのジャンルを編成して放送することが出来る
チャンネルです。特徴はケーブルTVや衛星TVを通じて送出、
24時間放送されて途中広告が許可された。新聞社と大手企業が
総合編成チャンネルの株式を30%まで、IPTVは49%まで所有することが
でき注目を浴びはじめました。

開局されたチャンネルは「MBN(毎日経済)」、「JTBC(中央日報)」、
「チャンネルA(東亜日報)」、「TV朝鮮(朝鮮日報)」

      ★   ☆   ★   ☆

最初回には喫煙、飲酒、暴力、荒い言葉遣いなど様々な
問題を抱えている少年たちと初対面をする様子が放送されました。

夢もなくやる気のない返事をする少年たちに少女時代メンバー
は驚きを隠せませんでした。
しかし、本心で悩みを聞いて暖かい助言をする少女時代に
少しずつ心を開く様子が撮られました。

「少女時代と危険な(不良)少年たち」は少女時代がアドバイザ
として持続的に個人相談とトレーニングを通じて少年たちが
成長する過程を描くドリームプロジェクトで、韓国で毎週日曜日
午後7時30分JTBCで放送されます。

不良でもアイドルには弱いですね。('д` ;)


こちらは少女時代のJAPAN FIRST TOUR のDVD豪華版です。
ご興味・お求めの方はこちらをクリックしてください。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚





mainitiiyaringu at 11:00│Comments(3)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 慈雨   2011年12月19日 11:36
ご家族や親戚の方々、友人たちとの楽しい時間を
お過ごしください。また、機会がありましたなら
韓国のクリスマスや新正月の様子もご紹介ください。
でも寒いので無理をせずに(毎日の更新でなくてもケンチャナヨ
どうか良い旅を!良い年末を!
2. Posted by スーちゃん   2011年12月21日 09:18
いろいろと気にかけてくださってありがとうございます。
韓国のクリスマスやお正月の
こともご紹介します。
3. Posted by mbt shoes sandals   2014年09月10日 16:15
mbt shoes vienna 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:少女時代と危険な(不良)少年たちの出会い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「青春不敗2」アイドルが出ても視聴率下落。韓国1ヶ月滞在のための準備編(チケット・ワイマッス)