2011年12月20日

やっと韓国に持って行くお土産が決まりました。

とうとう今日です。韓国に行く日が来ました。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログは韓国でも毎日更新します。韓国からの更新もぜひ
見に来てください。



何週間か前からどんなものをお土産に持っていくかで
さんざん悩んだ結果、、、


写真 11-12-17 9 22 46
こちらの血流改善のシートを買いました。服に貼って使えるので
親戚の叔父さん伯母さんによさそうだったのでこれにしました。

喜んでくれると良いですが、、

あと、寒さ対策のため30個入りのカイロ3箱を買いました。
一箱は母にあげようと思います。

韓国でも貼るカイロは売っていましたが、値段が高かったため日本で
買って行きます。

写真 11-12-17 9 23 24

写真 11-12-17 9 24 09
もしものためにさけのふりかけを一つと母のお土産にbioreの洗顔料を
買いました。前回紹介した外国人が日本で買っていくものの中で
資生堂のパーフェクトホイップ洗顔料があったんですが、なんとなくbioreの
ほうに惹かれたので


前回の韓国人に人気の日本お土産の記事は
こちらからご覧になれます。


温度計は実際の韓国の気温をお伝えしたくて買いました。


その他にもカレール2箱、出汁入りお味噌、コンソメ、インスタントラーメンなど
を持っていきます。最近は日本の商品を普通にスーパーでも買えますが、
調べてみたら少し高かったです。夫が日本の料理が恋しくなったら
作ってあげようと思って買って行きます。


飛行機が12時10分なのに私たちはお家を5時くらいに
出なければいけません。田舎はつらいです。近くに
成田行きのリムジンバスがないため前橋まで
行って乗らなければならないです。。・゚(゚`Д)゙


あと前橋から成田まで約3時間半くらいです。
あ~飛行機より長いです。いつもバスの中で疲れちゃいます。
そこでバスでぐっすり寝るために寝ないで行く作戦です。
そうすれば爆睡出来ると思います。


今日は事情により予約投稿にしました。(⌒-⌒)
(この記事がアップされるときは飛行機の中ですかね?)



mainitiiyaringu at 12:00│Comments(1)TrackBack(0)★韓国旅行準備★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mbt shoes for cheap   2014年10月01日 05:46
mbt shoes sale usa 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:やっと韓国に持って行くお土産が決まりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字