今年のイケメン韓国のドラマ韓国梨奏院のイスラム教寺院に行く。


2012年01月07日

弘大ハンドドリップコーヒーで一休み、

昨日アップした弘大の続きです。


アップした記事をご覧になりたい方は
こちらをクリックしてください。


P20120105_FD0CA2F3-8DA1-450C-8A99-ED497F1ED580
夜お店の看板を撮ったら看板が光ってしまって
見えなかったので看板だけみえるように撮りました。

노pd네 콩 볶는 집(ノpdの豆を炒める店)〟
と言うカフェを狭い道をぶらりしていたら偶然
見つけて入ってみました。

P20120105_4B82160D-5B4C-482A-B834-78765B7F7822
お店の外観です。ぶらりしていたら寒かったので
目に留まったこの店に入って体を温めようと
とりあえず入りました。


P20120105_7FE61900-E83F-4709-B09D-B4D56A912800
店内は手作りの飾りや絵などがいい雰囲気を出してます。
ハンドドリップのお店にふさわしく様々な種類のドリップ器具が
おいてありました。w(゚o゚)w オオー!


P20120105_34F97A60-9763-4F35-98E7-7574E9D9DCDC
私はブラジルナチュラルを頼みました。
味の違いを述べるのは難しいですが、おいしかったのは
間違いありません。
角砂糖の入れ物もかわいらしいですね。


P20120105_5B698D0E-8079-40CA-8A44-73654E5807D3
夫が頼んだホワイトモカです。甘党なんでこちらで
一番甘いものを頼みました。
一緒に行った友達はグアテマラを頼みました。
クッキーはコーヒーを頼むと人数分付いてきます。




この日も寒く風邪がもっとひどくなってくしゃみしていたら
友達も風邪で薬を持っていることで二人仲良く
薬を飲むことにしました。(友達の薬が効くと言うことで
友達の薬を飲んでみました。)

その友達からもらった薬が今まで見たことのない
薬だったので写真に収めてみました。

P20120105_C684E151-CEF1-4455-AD6E-0464E1BB12C6
実物は驚くほど大きいです。
見とれるくらい透明できれいな青い薬でした。しばらく
見た後飲みました。

P20120105_48917D1B-EE0E-4AB0-B9F3-91EE52B6BD50
この薬飲んでから30分後帰り道眠気が襲って
ボ~ットしてました。すごい効き目でした。

早く治ればいいですがなかなか治りませんね。


今日行ったお店はこちらです。狭い道での偶然の出会い
だったのでまた行けるかどうか微妙です。




弘大は大学生の町なので服や小物が安いので
次は服や巡りをしに行きたいです。
('▽'*)ニパッ♪

mainitiiyaringu at 10:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国グルメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年のイケメン韓国のドラマ韓国梨奏院のイスラム教寺院に行く。