皆さんにぜひ紹介したい韓定食。ソウル広蔵市場で麻薬キンパを食べました。


2012年01月11日

最新少女時代空港ファッション

昨日(10日)に金浦空港に少女時代が
現れました。(´∀`*)

43221843_4
ユナさんは大きめのニットワンピースでしょうか?
ラフな感じで現われましたね。(*゚▽゚*)


f7b4f530aa4cade8b5376dfb09d7f2a2
ユリさんはシックなスタイルでオーバーサイズのサングラスを
かけて現われました。


d8fd266117e95f62ec7ffedc2643d1de
運動靴を入っても足が長く見えるスヨンさんさすがです。
(*´Д`*)

c7eddc3c6a612cca8f9d652cf5877106
オールブラックで同一したティファニーさんカメラを
見て満面の笑顔を見せてくれました。
でも、角度が悪いでしょうか顔が違う人みたいです。


a1c2f9924aef1e1606f6e3cc19ad3724
末っ子のソヒョンさんが一番大人っぽいスタイルで
現われましたね。


634ac8d2483c91adcf2aa3356f62c174
ジェシカさんもシックなスタイルで登場ですね。
表情はいつもの氷の姫らしい無表情で
(*´∇`*)

424b369bd0fd216b32e68f961a7a36b8
ますますかわいくなっているヒョヨンさんは
靴が気になります。色が珍しいです。

9d508a60be85b23c6c1412c7c6396b22
サニーさんはボイスな感じですね。


0d97cc2cf312fc055680f2e04a613734

テヨンさんは何かうれしいことでもあったんでしょうか
満面の笑顔で登場です。



〝第26回ゴールデンディスク〟授賞式が行われる
大阪に行くために現われました。

日本で行われるK-POP授賞式はゴールデンディスクが
初で、少女時代、スーパージュニア、KARA、CNblue、
Beast、シークレッド、パク・ジェボムさんなどの23チームが
出演する予定です。

また、一日目にはKARAのギュリさんとスーパージュニアの
ィトゥクさんが司会を務めて、二日目はFTアイルランドの
ホンギさんとMiss Aのスジさんが司会を務めることで
話題となっています。

今回の授賞式はJTBCとCSアサヒチャンネルを通じて日韓両国で
放送されます。





mainitiiyaringu at 11:30│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モンクレールジャパン   2014年08月15日 23:35
モンクレールジャパン 長)は12日、2回目の会合を開いた。2

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆さんにぜひ紹介したい韓定食。ソウル広蔵市場で麻薬キンパを食べました。