ソウル広蔵市場で麻薬キンパを食べました。ソン・ジュンギ野獣に変身準備中。


2012年01月12日

猟奇的な彼女がドラマとして帰ってくる。

11年ぶりに映画猟奇的な彼女が
ドラマになって帰って来ます。ヽ(TдT)ノ


今でも猟奇的な彼女は
記憶に残る映画のひとつです。


2001年に公開された猟奇的な彼女は
女優チョン・ジヨンとチャ・テヒョを一躍スターに
した話題作です。猟奇的なことをする彼女と
一途の愛を夢見るギョンウの恋愛話でした。

映画の中のチョン・ジヒョンさんすごく面白くて魅力的
でした。当時この映画の物まねも流行るほど
ブームだった記憶があります。

私はタイムカプセルを二人で埋めるシーンが
一番記憶に残ります。(⌒-⌒)

20120111204010906

猟奇的な彼女は日本、中国などアジアを
はじめ、2008年にはアメリカでリメイクもされました。

ドラマ版は脚本公募をしてからキャスティングと
フリープロダクションを経て制作される予定です。

脚本公募の受付はメールと郵便を通じてします。
当選作には賞金1000万ウォンがあたえられて、
作家は賞金と別途で制作社のレモンレインと
作品契約を締結することになる。

レモンレイン関係者は”映画を超えられるTVドラマ
猟奇的な彼女を創るために新鮮なアイデアと深みの
ある内容の脚本を待っています。いい脚本と多くの
支援者の参加で映画の人気がドラマにも続けられる
ことを期待しています”と伝えました。


「記事の原本はこちらです。」


まだまだドラマ化されるには時間がかかりそうですが
ドラマ化されることだけで期待が高まります。
(*´∇`*)



韓国版猟奇的な彼女です。


こちらはアメリカでリメイクされた猟奇的な彼女です。


mainitiiyaringu at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国ドラマ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソウル広蔵市場で麻薬キンパを食べました。ソン・ジュンギ野獣に変身準備中。