MBLAQカムバックに注目!いろいろあった「フルハウス2」がとうとう


2012年01月15日

彼女の足から臭うとあなたの反応は?

韓国のある番組でドッキリカメラで
実験した内容です。

ちょっと面白そうだったので翻訳します。


+    +    +

愛する彼女からいやな足のにおいがしたらどうします?

20120113_1326459403


13日放送されたKBS2’スポンジゼロ-人ポンジ男と女’編で
’足のにおいがしたとき彼氏がして欲しい行動’をテーマに
実際のカップルの反応をみる実験をしました。

実験のために女の人らはチーズ、韓国式納豆、
動物のにおいなどを調合した特殊制作香水を
足にかけました。威力を試すために靴売り場の
店員に事前実験した結果みんなが表情管理が
できないくらいのひどいにおいにです。

実際、男の人らの実験前に、女の人たちを対象に
’彼氏がして欲しい反応’を調査した結果、
3位は50名中8名が選んだ臭ったら正直に言ってほしいでした。

続いて、実験対象のカップルが座敷カフェに来て、
周りに漂う彼女の足のにおいを嗅いだ男はやがて
原因が愛する彼女だという事実を知ります。
男は彼女に単刀直入に’シャワーしたの?’と聞いて
挙句の果てには’うんこくさい。私の鼻を切ってしまいたい。’
と激しく反応して笑いを誘うました。


2位は18名が選んだ’厄介な状況を逃れる。’でした。

実験でカフェの中で彼女の足のにおいが臭うと周りの
客が苛立ったり、犬が彼女の足を捜しににおいをかく
くらいの危機が来ました。ところが、彼氏はかえって
周りに怒って彼女に出ようと言った。

彼女の足のにおいに対処する最高の男1位は
’私のデメリットまで理解してくれる男’でした。

においを嗅いた彼氏は一瞬笑うが、隣においてあった
ひざ掛けを渡します。彼は’ひどい?’かと聞く彼女の
問いかけに’そんなこともある’とやさしく答え、
女の短点も理解してくれました。



(元の記事)



mainitiiyaringu at 12:00│Comments(2)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ZIU   2012年01月15日 19:57
日本も韓国も日常で靴を脱ぐ場面が多いから、気を
使いますね。でも韓国は空気が乾燥してるので、日本より匂いはしない方だと思います。
2. Posted by スーちゃん   2012年01月16日 02:34
女の人は冬ブーツをよくはくので
結構においはしていると思いますね。以外に女の人のほうが男の人よりにおいが
きつかったりすることもあるそうですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MBLAQカムバックに注目!いろいろあった「フルハウス2」がとうとう