韓国コスメ使ってみました。(睡眠パック)ホンギさん熱愛?と言うタイトルに


2012年01月21日

キム・ヒョンジュンのファンミーティングの前夜祭

韓国で今日21日に午後6時にザムシル学生体育館で
開催されるキム・ヒョンジュンさんのファンミーティングに
参加するために入国された日本のファンの皆さんが
チキン屋に集まり前夜祭を行いました。

そのわけとは?

チキン屋がキム・ヒョンジュンさんが経営するお店だったからでした。

普段はスケジュールがない日は頻繁にお店に顔を出すと
知られたキム・ヒョンジュンさんですが、この日には
お店に来なかったですが、ファンの皆さんは看板や、
垂れ幕などの前で朝方まで写真を撮られたそうです。


BlogPaint
写真に顔がはっきりと写っていたのでやむを得ずこのように
なってしまいました。ご了承ください。


この日には現れなかったですが、
前はサイン会が終わってからキム・ヒョンジュンさんが
経営するチキン屋にファンとスタッフさんとみんなで
来たこともあります。
20111022_1319289739_15432600_1
写真はその当時の写真です。
みんなと乾杯したりはしゃいでるキム・ヒョンジュンさんが
なんだか身近に感じますね。

このチキン屋はヒョンジュンさんが友達と運営するしています。
キム・ヒョンジュンさんがチキン屋を始めたわけはヒョンジュンさんが
チキンが大好きで、友達と後で誰か一人が成功したらみんなで
チキン屋をやろうと約束したそうです。

その約束をヒョンジュンさんが守りチキン屋を始めました。

ますます親近感が沸きますね。



キム・ヒョンジュンさんのKISS KISS / Lucky Guyアルバム
です。(DVD+CD)


mainitiiyaringu at 18:16│Comments(2)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ZIU   2012年01月21日 22:05
새해 복 많이 받으세요!
芸能人に限らず、韓国の飲食店には年の若いOWNERが多いですよね。中には日本からの留学帰りの人も
いて、楽しい思い出があります

2. Posted by スーちゃん   2012年01月22日 00:29
ZIUさんも새해 복 많이 받으세요言われてみれば、飲食店には確かに若い人の方が多い気がしますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国コスメ使ってみました。(睡眠パック)ホンギさん熱愛?と言うタイトルに