JYJのパク・ユチョンさん公式立場明らかにかわいいiPhoneホームボタンまとめました


2012年01月28日

韓国コスメ使ってみました(innisfree毛穴ケア1)

顔で一番気になる部分といえば毛穴です。
だんだん大きくなる気もします。
そのせいか化粧品を買ってもほとんどが
毛穴ケア商品ばっかりです。

今日は前回韓国での最後のお買い物で
ちょっとご紹介したものです。
前回の記事

P20120123_3E958ED9-8F17-48D1-A9DD-CB3D1A874095
こちらのタオルマスクです。
これは一目惚れして買っちゃいました。
毛穴が気になる方はご存知だと思いますが、毛穴を一度
開かせてから毛穴をきれいにしたほうが効果的とよく
聞かれますよね。
毛穴を開かせるのにいいのがスチームタオルです。
普通のタオルを使うと重くて顔にじっとのせられなかったりします。

P20120123_51A86E7A-B812-4CD7-929B-8710F6311589
お値段は5000ウォンでした。


使用方法
1、スチームタオルに水を十分にぬらして皿に乗せた後、
レンジに役20秒間チンします。(私が使っているレンジでは
40秒くらい回しました。自分で適切な温度にして使った方が
良いかと思います)

2、スチームタオルの温度を手で確かめます。熱い場合は
少し冷ましてから顔に乗せます。

3、目を閉じてリラックスされた状態で5分が過ぎたらはずします。

4、使用したスチームタオルは手洗いした後、乾燥してきれいな
状態で保管してください(再利用可能)

BlogPaint
袋から出した状態です。


P20120123_99F05ABE-F3CC-46AC-A4BE-CBC4B2959183
このスチームタオルは3Dなので半分に折った状態は
こんな感じに鼻のほうが飛び出てます。

BlogPaint

広げると鼻のところだけ開いてます。
 
P20120123_7FEA95B5-CEC2-444F-B7C3-5995F4FB57ED
横から見ると鼻だけが尖がっています。
目のところに刺繍で閉じた目が描いてあるのがかわいいです。


P20120123_B1F215DC-5277-4675-9998-87E920586474
P20120123_D8527FCD-7F5E-4E89-A277-8CBA75AD74B3
マイクロファイバーです。

使った感想は顔の形で鼻の穴も開いているのだ
普通のタオルでスチームパックより使いやすかったです。
あと、乾燥も早かったのできれいな状態で保管して
使いたいとき使えるところが気に入りました。






アマゾンでも売っていたのでご紹介します。(⌒-⌒)



mainitiiyaringu at 15:00│Comments(6)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hermes bags online usa   2014年06月10日 21:29
hermes price 2011 purse forum 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国コスメ使ってみました(innisfree毛穴ケア1)
2. Posted by hermes shop krefeld   2014年06月13日 16:12
hermes belt used 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国コスメ使ってみました(innisfree毛穴ケア1)
3. Posted by 2013 hermes bags   2014年06月14日 03:11
hermes leather goods store 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国コスメ使ってみました(innisfree毛穴ケア1)
4. Posted by hermes handbags suisse   2014年06月15日 03:03
hermes app 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国コスメ使ってみました(innisfree毛穴ケア1)
5. Posted by Roger Vivier Shoes   2014年08月22日 21:44
韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国コスメ使ってみました(innisfree毛穴ケア1)
Roger Vivier Shoes http://www.lepassagetoindia.com/rogervivier.asp
6. Posted by Roger Vivier Sale   2014年10月07日 10:04
韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国コスメ使ってみました(innisfree毛穴ケア1)
Roger Vivier Sale http://www.rogervivier-paris.com

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JYJのパク・ユチョンさん公式立場明らかにかわいいiPhoneホームボタンまとめました