JYJユチョンさん出演ドラマのシナリオ演習始まりました財布に入れたままiPhoneカメラが使える財布型ケース


2012年02月03日

G-Dragon大麻事件の心境を語る

この2月から活動を再開するG-Dragon(GD)さんが
大麻事件の心境を語りました。
201202020935341001_1

Big BangのGDさんは最近、「ハイカット」と雑誌撮影で熊の
ぬいぐるみを抱きしめた愛らしい姿からセクシーな女性モデルの間で
当惑するということを表現した場面まで千の顔を持ったGDさんらしく
いろんな表情を見せてくれました。


ビーンポールのアクセサリと一緒に今回の雑誌写真でGDさんは、
様々なバックバックをスタイリッシュに見せて、ファッションアイコンで
あることを証明しました。


また、撮影場ではBig Bangメンバーのテヤンさんとデソンさんが
サプライズで登場し「ジヨンをよろしくお願いします」と言ってGDさんの
撮影を応援しました。


写真撮影後に続いたインタビューでGDさんは、2012年のBig Bangの
活動について、「今年の一年は、恩返しする感じで他の時よりもっと熱心に
しなければならないようです」と覚悟を話しました。


「(活動に対する)非難も予想される」という質問に

GDさんは「とにかく色々と私のせいだから、受け入れます。心構えや
考え方を広くしようとします」と心境を伝えました。


また、「社長(ヤン・ヒョンソク)が出演中のSBS‘K-POPスター‘を
いつも見ています。社長に話したんですけど、私の会社(YG)には
入っていなかった場合は‘K-POPスター‘で脱落しているんじゃないかと
思う」と伝えました。注目してみている挑戦者はYG社屋と1分の距離に
住んでいるい・スンフンを挙げました。


*‘K-POPスター‘は今現在韓国放送されている
オーデション番組のことです。



一方、GDさんが属しているBig Bangは、2月末にカムバックします。
GDさんの写真とインタビューは2月2日発刊される「HIGH CUT」70号で
見れます。

元の記事



Big Bang Special Edition (CD+写真集)(韓国盤)


mainitiiyaringu at 15:13│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JYJユチョンさん出演ドラマのシナリオ演習始まりました財布に入れたままiPhoneカメラが使える財布型ケース