iPhoneがレトロなTVに変身!イ・ミンギさんが歌ったあの話題曲がついに公開!


2012年02月07日

急激にやせた「イ・スンギ」さんに何が?

昨日放送されたKBS2TV「1泊2日」でメンバーらが
変わったスンギさんの姿に注目しました。

201202051820411001_1
(写真:KBS1泊2日番組キャプチャー)



この日のオープニングでイ・スグンさんはイ・スンギさんに
「服を適当に着て来たんじゃない?」と聞きました。

これにスンギさんは「違います。髪も切手自分なりに
気にしました」と話しました。

また、メンバーの痩せたという話にイ・スンギさんは
「すごく痩せました。新しいドラマに入ります」
とドラマ出演のためにダイエットをしていることを
伝えました。

あと、メンバーらが「ザキング」の出演者ハ・ジウォンさんに
ついても聞きました。
それにスンギさんは「(ハ・ジウォンを)昨日見た」と話、
「ザキング」は本当の王です。大韓民国が立憲君主制という
前提のもとで私が王子役で登場する予定です。と付け加えました。

イ・スンギさんがダイエットまでして準備しているドラマは
MBC新水木ドラマ「ザキング」です。
「ザキング」は1月末に初撮影に突入し、3月に放送を始める
予定です。




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 09:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国ドラマ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
iPhoneがレトロなTVに変身!イ・ミンギさんが歌ったあの話題曲がついに公開!