格別なファンの愛を持ったあの人気バンドがファンに奢った!KARAのカン・ジヨンさん3年の間何があった?


2012年02月08日

韓国歌手初「Amazing Voice」に出演する歌手は?

韓国の歌手「イ・ウンミ」さんが韓国ミュージシャン初、
Amazing Voice(アメージングボイス)」に出演します。

0130-dd05



今日(8日)に放送されるNHK「Amazing Voice」は
イ・ウンミさんを密着取材し、全国ツアーコンサートと
音楽作業する姿はもちろん、些細な日常まで撮りました。


日本のドキュメンタリー専門プロデューサー「ツルミ ナホコ」さんは
「第一印象から漂う雰囲気がとても強く迫ったが、周囲のスタッフや
知人ら、そして私たち制作陣に細かい部分まで気を使ってくださる
姿を見て非常に情が深い方だと感じた」と話しました。


続いて、「その深い情から心に響く声が出てくるものと考えられ、
同じ女として見たとき、かっこいい女性でイ・ウンミさんを取材することが
できたことを幸せに思う」と付け加えました。


昨年の韓国全国ツアーと、活発な活動に目が回るほど忙しいスケジュールを
こなしたイ・ウンミさんは、最近10年間リリースした音楽を入れた
ベストアルバムを発売し、本格的な活動を控えています。

本文



・イ・ウンミプロフィール
生年月日:1966年5月19日
身長:170cm
血液型:B型
デビュー:1992年1stアルバム記憶の中に
所属社:ネオビズ



こちらはイ・ウンミさんの「애인 있어요(恋人...います)」です。
個人的に好きな歌です。ぜひ聞いてみてください。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
格別なファンの愛を持ったあの人気バンドがファンに奢った!KARAのカン・ジヨンさん3年の間何があった?