KARAのカン・ジヨンさん3年の間何があった?月・火が待ち遠しくさせたあのドラマのポスターが公開!


2012年02月09日

通話後、液晶が脂まみれなあなたに必修アイテム!

通話してから携帯の画面を見ると顔から出た
脂がついているときありませんか?

手でこすると滲むだけだったら
結構気になりません?

そんなあなたにおすすめなものがあります。
(なんかテレビショッピングっぽく言ってみました

crina01
・液晶クリーナー



見た目もかわいくありません?

こちらは携帯に貼っておいて液晶を拭くタイプです。


スマートファンで通話したあと画面いっぱいに脂がついている
方におすすめな携帯液晶クリーナーです。
crina02
特許登録製品で、接着面が優秀で二重仕上げています。
水で洗って再使用可能な超極細糸の特殊生地で
レンズを拭けちゃうんです。



crina04
指紋が多くつくカメラにも貼っておけばいつでも液晶をきれいに
見れることが出来ます。


あと、誇りが多いパソコンモニターにも仕えます。
crina05
パソコンの裏側や


crina06
空いたスペースに貼っておいてもこまめにモニターを
きれいに保てます。



crina07
意外と汚れる鏡にも貼っておいて、化粧直しの時にきれいに
写された方が良いんじゃないですか?



crina08
こんなところにも!



・クリーナーの洗い方
crina09
クリーナーは、使用すると表が汚くなることや裏の接着力が落ちることもあります。
そのとき、流れる水に中性洗剤で軽く洗ってください。

crina10
接着面も水に洗っても再使用には問題ないのできれいに洗ってください。
あとは、しっかり乾かせてからまた使ってください。



こんな感じにiPhoneの裏側に貼っておけばかわいいです。
crina03
・使用方法や特徴
1、きれいに!-製品の印刷面(超極細糸)を携帯、デジカメ、PDPなどの
LCD画面に当てて指で軽くこするだけできれいになります。

2、認められた機能性!-表面超極細糸はLCD画面をこするとき
傷がつかないし、裏面の接着部分は数十回を貼ったり、剥がしたりしても
接着力には変化ないです。

3、どこでもきれいに飾れる!-使用をしないときは携帯、デジカメなどの
裏側に貼ってあるので保管に良いし、装飾効果もあります。


*注意点
貼る前に貼るところのほこりや異物を軽く拭いてください。
製品が汚れた場合や接着力が落ちた場合は中性洗剤で軽く洗ってください。
シリコンや布には吸着しません。
皮ケースに貼ると色が変わる恐れがありますのでご注意を

crina11
様々な種類で好きなものが選べてお手ごろなお値段も魅力的ですね。


材料:超極細糸、ウレタン
サイズ:55x90(mm)
重量:2g
製造社/原産地:wakup/韓国
価格:1,500ウォン







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 17:30│Comments(0)TrackBack(0) ★iPhone関連グッズ★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KARAのカン・ジヨンさん3年の間何があった?月・火が待ち遠しくさせたあのドラマのポスターが公開!