韓国のタクシーはちょっと怖い?!激やせしたキム・ボムさん結局…


2012年02月11日

この韓国美魔女がすごい!!

117_L_1326558227

日本で美魔女の方の話題を見て
韓国にはどんな美魔女さんがいるのか
気になってちょこっと調べてみました。


まず、韓国で最強童顔って呼ばれている
「ファン・シネ」さんです。

簡単なプロフィール
名前:황신혜(ファン・シネ)
生年月日:1963年4月16日
身長:166cm
体重:48kg
デビュー:1983年MBC16期タレント

htm_2011111417105c010c011
48歳の年にこんなにもスタイルがよくてファッションセンスも抜群です。
ファン・シネさんは韓国のアラフォー女性なら誰しも羨む方です。


cats
子供の頃から美貌は変わらないですね。
やはりきれいな方は子供の頃から違いますね。


_1_1_~1
20代頃の写真を見ても彼女だけが時間が止まっているのかと
思うくらいです。


20100715_hwng
50代になろうとする彼女ですが、スタイルいいですね。
ファン・シネさんはこのスタイルを維持するために
すごい運動されていることで有名です。



1_L_1220833846_1
ファン・シネさんが自身の運動ノウハウが詰まった
DVDなどを出すと大人気です。


_4_2_~1
ドラマ「총각네 야채가게(独身男の八百屋)」の中で娘役を演じている
20代の「ワン・ジヘ」と並んでても負けない美貌です。


次は「オ・スヨン」さんです。
1971年生まれの今年40歳のオ・スヨンさんも
昔と変わらない美貌の持ち主です。
_8_1_~1

ドラマ「赤と黒」で40代と思えない水着姿を披露して
韓国で話題となりました。
_7_1_~1
腹筋が割れていることは彼女も相当運動されているみたいですね。



「キム・ナムジュ」さんもオ・ヨンスさんと同じ年の
40歳です。ドラマでキム・ナムジュさんがつけたものは
すべて売り切れるほどの韓国女性のファッションアイコンです。

_4_1_~1
特にドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」や「逆転の女王」などで
身に着けたものや彼女のヘアスタイルまで真似する人が
続出しました。

_15_1_~1
韓国検索サイトでキム・ナムジュさんと検索すると
関連検索語でキム・ナムジュ鞄、キム・ナムジュヘア、キム・ナムジュファッション
などが出てくるほど関心が多いです。


今日は韓国の芸能人美魔女をご紹介しましたが、
芸能人だから色々自己管理しているから40代になっても
このような美貌を保っていると思います。
でも、すごい~です。







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 19:30│Comments(2)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayu   2012年02月13日 22:15
ファンシネさん大好きです。
本当に美しいですね~。
私は30代なんですが・・・どんな運動をしたらこれだけの若さをKEEP出来るのか・・・DVD見てみたいです。 日本ではチョンダヨンさんも人気ありますよ~~~;)
2. Posted by スーちゃん   2012年02月14日 13:00
テレビでジョンダヨンさんは何回か見たことあります。私は三日坊主なんで色々試してはいるんですが、
なかなか続きませんね。
何でも継続してやればあんなふうになれるんではないかと思いますね。
難しいですけどね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国のタクシーはちょっと怖い?!激やせしたキム・ボムさん結局…