2012年02月13日

2012年に除隊する韓国芸能人は誰?

_1_~2

2012年はイ・ジュンギさんからヒョンビンさんまで
除隊する嬉しい話を持ってきました。

20120211163306192
(写真:IMX)

一番最初に入隊されたイ・ジュンギさんは2010年5月
入隊後、国防部勤務支援団宣伝支援隊で服務を
終えて16日除隊します。

入隊前、最後の作品だったドラマ「Hero」でしたね。
服務中も俳優「ジュ・ジフン」さんと一緒に公演をした
国防部ミュージカルにも出演されるなど誠実に
服務される様子が報道されて人気もさらに高まりました。

11日にはミスコリアー出身の「ユ・リア」さんとの熱愛が
報道されましたが、否定されて除隊を控えてスキャンダルになりました。
復帰報告は除隊と同時に行う予定です。

除隊当日ソウル鍾路区ホンジ洞サンミョンアートセンターで
ファンミーティングを開いて、来月の16日は名古屋をはじめ
横浜と大阪でファンミーティングを行う予定です。


20085
(写真はDaumイメージから)

イ・ジュンギさんの次に除隊される方は「キム・ナムギル」さんです。
現在公益勤務要員で服務中で、召集解除日(公益勤務をされた
方は除隊ではなく召集解除といいます)は7月14日です。

キム・ナムギルさんは2009年「善徳女王」でビダム役を演じて
一躍スターになりましたが、翌年7月に入所しました。

当時出演中だった「赤と黒」が終わる前に入所されて制作陣を
困らせましたね。同じ年の俳優の中では演技派でスター性まで
持っているので復帰に対する期待感が高いです。


1_(9)
(写真はHIGH CUTから)

次はカン・ドンウォンさんです。
入隊前の最後作品は2010年11月公開された映画「超能力者」、前作「義兄弟」、
「チョン・ウチ時空道士」に続いてヒットしてチケットパワーを照明しました。

入隊後には先に撮っておいたコマーシャルを通じて姿を見せてくれましたが、
近況のことは伝えられていないので除隊後の活動に対する期待値が高いです。

現在はソウル保健環境研究院で公益勤務中で、召集解除日は8月24日です。


_1_~2

年末には韓国全国民の関心の中海兵隊に入隊されたヒョンビンさんが除隊します。

入隊日は12月6日で、昨年3月に入隊後にもテレビをつければ撮っておいた
コマーシャルや軍隊の催しの様子が報道されているので
今も活動中のイメージです。

軍隊内の活動事項と休暇などがいつも報道されていて彼に対する冷めない人気を
照明しています。


元の記事


皆さん入隊されるときは2年がすごく長く感じましたが
こうやって除隊される話を聞くと2年ってあっという間だなぁ~と
思いますね。

早く除隊されてテレビで会いたいですね。


関連記事
・カン・ドンウォンさんの前回記事
・ヒョンビンさん前回記事


人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字