思わず笑ってしまったBig Bangの写真韓国コスメメーカー別Bestランキング③


2012年02月15日

韓国女性が「ここだけは手術したい」と思ったところは?

Temp_8xhOX_3558_2
韓国と言えば「整形」と言うイメージが強いですよね。
実際にも多くの方が手術をされていると思うし、
そんな韓国女性が一番直したいと思っている部分は
どこだと思いますか?

ある韓国サイトで行ったアンケート調査結果を
ご紹介します。


アンケートのタイトルは
「ここだけは必ず直したい」です。
様々な年齢の女性200余名に参加してもらいました。

Temp_8xhOX_3558_3
こちらがアンケート結果を円グラフにしたものです。

詳しく内容を見ていきましょう。

1位は、脂肪吸引。
参加女性の中14%が選択しました。特に、下半身、太ももの
脂肪吸引をしたい女性が脂肪吸引を選択した女性の50%に
達しました。
ダイエットをしても太ももの脂肪はそう簡単には落ちないのと、
少女時代のような美脚は流行している理由もあります。


2位は、目の整形。
12%の女性が選択しました。韓国では目の整形は整形の中に
入らないと言うほど二重手術が大衆化になって多くの女性が
選んだと思います。


3位は、鼻。
2位とだった2人の差で47名の女性が鼻を選択しました。
理由は、鼻が顔の印象を決めるとき一番大きく作用するからでした。
目をしてみたら鼻が相対的に低く見えるからです。

4位は、two-jaw surgery(両あご手術)

韓国語で「ヤンアク」手術というものですが、これは上あごとしたあごを
両方する手術のことを言います。

最近、芸能人がヤンアク(両あご)手術を受けてイメージチェンジされた
写真紹介されて女性たちがヤンアク(両あご)手術をしたいと思っています。
しかし、副作用の危険や費用などの理由で迷っている意見も多かったです。


5位は、胸
3%の女性が選択した胸が5位になりました。細い女性の主要悩みです。
胸の手術より脂肪を吸入したがる女性が多いことから
ぼっちゃりしてて胸が大きいより、スリムな女性が人気のようです。


その他の意見はレーシック、全身整形手術、レーザー除毛など様々な
女性たちの悩みを垣間見ることが出来ました。
女性のコンプレックスを整形を通じて解決し自信を取り戻せることもできますが、
整形手術ではなくコンプレックスを克服したほうが
良いと思いますけどね。

本文




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 13:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by OctavioSMuna   2016年05月23日 14:10
4 I think that everything said was very logical. But, what about
this? what if you wrote a catchier post title? I ain't saying your
information is not solid, but suppose you added something to possibly get a person's attention? I
mean 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国女性が「ここだけは手術したい」と思ったところは?
is a little vanilla. You could peek at Yahoo's home page and see how they create article titles to get people interested.
You might add a video or a pic or two to get people excited about what you've written.
Just my opinion, it might bring your posts a
little bit more interesting.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思わず笑ってしまったBig Bangの写真韓国コスメメーカー別Bestランキング③