映画『桜蘭高校ホスト部』にあの人も出演!こんなiPhoneケース見たことありますか?


2012年02月18日

2012年韓国コスメ新製品、「ARITAUM」の水分爆弾ミスト

misto

皆さんはミストって使われます?
最近はいろんな機能を持ったミスとが発売されている中、
韓国コスメメーカー「ARITAUM」で新商品を発売しました。

「水分爆弾で帰ってきた!童顔ミスト」
オオーw(*゚o゚*)w

14日に「ARITAUM」から童顔ミストシーズン2の
3つのタイプのミストが発売されました。

シーズン1はよくわかりませんが、韓国の口コミでは
シーズン1より良いと言う意見が多かったです。

じゃ~1つ1つ詳しく見てみましょう。('▽'*)ニパッ♪



まずは、「童顔ミスト、プリプリ蜂蜜光」です。
babyfacemist3_l_500

ボトルの色から蜂蜜を連想させる黄色になってます。

こちらは弾力ある肌が欲しい方におすすめなミストです。
蜂蜜で抽出されたプロポリス成分が肌に健康な弾力を
与えて、甘い香りが特徴です。

蜂蜜光(クルグァン)メイクをされる方にいい商品ですね。

babyfacemist2_l_500

次は「童顔ミスト、なめらか潤光」

こちらは肌に健康なツヤが欲しい方におすすめなミストです。
ラベンダー成分が一層明るく均一な肌トーンにして、
肌のきめを整頓してくれます。ほのかなラベンダー香りが
肌はもちろん心までリラックスさせます。

こちらは潤光(ユングァン)メイクをされる方に良い商品です。
babyfacemist1_l_500
最後は、「童顔ミスト、しっとり水光」

ナノヒアルロン酸が強力な保湿はもちろん、ローズ成分が
疲れた肌を落ち着かせてしっとりと元気を与えて若々しく
してくれます。ロマンティックなローズ香りでリフレッシュ効果。

こちらは水光(ムルグァン)メイクにぴったりの商品ですね。
Get it beautyで見たんですが、乾燥肌の方は水光メイクが
合っているそうです。悪乾燥方は蜂蜜光メイクだそうです。


童顔ミストの特徴は
1、きめ細かい粒子の霧のような噴射力!
きめ細かい粒子で均等に噴射され、化粧が崩れる
ことなく使えます。

2、10倍水分、特許ナノヒアルロン酸パワー!
10倍水分を集めるアモーレパシフィック特許工法の
ナノヒアルロン酸の強力な水分保有力で長い間

しっとりした肌にしてくれます。

3、肌状態に合わせた保湿効果
保湿力と使用後感によって3つのタイプで構成された
肌状態によって選んで自分にあった保湿ケアが可能です。



使用方法:霧のようなきめ細かい噴射で顔に20cm程度距離を
おいてかけた後、そのまま乾燥させるか叩いて吸収させます。
噴射するときは顔にむらなくかけるために円を描くようにかけます。
乾燥したと思ったときかけてください。


ヘアやボディーなど乾燥した部分どこでも使えます。


お値段は、120mlが1万2000ウォンで、60mlが8000ウォンで
販売されています。

Get it beautyで紹介された4光メイクアップのとき使うと
よさそうですね。




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 18:00│Comments(10) ☆韓国コスメ☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by マイコ   2012年02月19日 00:39
うわー☆
ぜひ使ってみたいですね。
入浴後にすぐにミスト化粧水で保湿してるので、素敵な情報ありがとうございました!

ちなみに、プライムプライマー使ってますよ♪前に紹介されて、1位だった下地です(*^^*)

これからもブログ楽しみに拝見します。
2. Posted by スーちゃん   2012年02月19日 00:45
私もプライムプライマー使ってます。
毛穴カバーになくてはならないので


3. Posted by M.토모미   2012年02月21日 10:17
5 通りすがりのM.토모미です(^-^)

混合肌の人は、どのミストになりますか?
4. Posted by スーちゃん   2012年02月21日 13:05
M.토모미さん
コメントありがとうございます。

混合肌の方は潤光ミスト(紫ボトル)が
おすすめだそうです。
5. Posted by ovnasan   2013年01月25日 13:56
私も プライム プライマー を使用しています。 だから、 毛穴 をカバーするために 不可欠
6. Posted by louis vuitton zippy wallet   2014年06月15日 16:31
authentic louis vuitton outlet online 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:2012年韓国コスメ新製品、「ARITAUM」の水分爆弾ミスト
7. Posted by sac celine 2013   2014年08月20日 15:45
Black Friday commercial sera le gros titre dans le d茅tail de la journ茅e, mais l'intrigue sous-jacente sera l'effet des canaux en ligne ont les traits d'affaires total. Bien que diff茅rents groupes de commerce tag Black Friday week-end achats de voir un de 3% 脿 4% de hausse cette ann茅e, on s'attend 脿 des achats en ligne devraient augmenter de pr猫s de 15% la position dans le Cyber 鈥嬧€婱onday.
8. Posted by MBT shoes uk   2014年09月02日 01:34
discount coupon for mbt shoes 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:2012年韓国コスメ新製品、「ARITAUM」の水分爆弾ミスト
9. Posted by strettonclimatecare.org.uk/?id=252   2014年09月03日 15:13
"Qui va te croire? Tu ne peux rien prouver"Peu après, les parents de Charlotte débarquent de France. Ils apprennent la scène du jardin, le poison qui sape leur fille depuis des années, prennent dix ans d'un coup. L'explication familiale dégénère, Charlotte s'enferme dans sa chambre avec ses filles. Serge, ivre de rage, défonce la porte à coups de poing, son beau père tente de le maîtriser. Les voisins interviennent. Les flics arrivent mollement : "Qu'est ce qui se passe, monsieur? Vous voulez porter plainte contre madame?"
10. Posted by スーパーコピー ルイヴィトン 長財布 ファスナー   2018年11月19日 03:38
初めての購入で散々悩んだあげくこちらで購入しました。商品にはとても満足しています。発送も迅速でしたし、梱包も手書きの手紙が同封してあったり、商品梱包してあるパッキンをとめてるセロハンテープもはがしやすい様に工夫してあったりと、細かい気配りがとても良いと思いました。良い所と取引できてよかったです。
スーパーコピー ルイヴィトン 長財布 ファスナー https://www.kopii.net/products/p1/1/6/618.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画『桜蘭高校ホスト部』にあの人も出演!こんなiPhoneケース見たことありますか?