韓国アイドルT-araがフランスで日本語であいさつそのわけは?映画『桜蘭高校ホスト部』にあの人も出演!


2012年02月18日

「Big Bang」新しいアルバムは全曲がタイトル曲?

無題

Big Bangのカムバックが近づくに連れて
韓国芸能サイトにはBig Bang一色なっています。

そのくらい韓国では期待が高いです。


Big Bangが新しいアルバムを発表し、「ブルー」を含め
全曲をタイトル曲にしました。


今回のアルバムはミニアルバムで6曲が収録されます。


YGエンターテイメント(以下YG)は最近、YG公式ブログを
通じてBig Bangミニアルバム収録曲中「BLUE」と
「BAD BOY」2曲にタイトル曲マークを表示し、ダブルタイトル曲を
知らせました。

しかし、その翌日「사랑먼지(愛のほこり)」、「FANTASTIC BABY」まで
追加タイトル曲表示をし驚かせました。また、翌日午前
「재미없어(おもしろくない)」とデソンさんのソロ曲「날개(翼)」まで
追加でタイトル曲表記をし、全曲がタイトル曲だと発表しました。


ダブルタイトル曲はよく聞きますが、今回のような全曲タイトル曲は
異例の試みです。
201202170837776237_1

やはり、昨年のことでメンバーが深い反省の時間を持って、音楽つくりに
没頭し全曲をタイトル曲にするほどいい結果になったのではないかと思いますね。


Big Bangはニューヨークで「BLUE」と「BAD BOY」ミュージックビデオを
撮影をしました。

あ!前回bigbangの空港写真がニューヨークに出国される
時の写真だったんですかね?


新しいミニアルバムは2月29日に発表され、
これに先駆け22日新曲「BLUE」が公開されます。
あと、3月2日から4日まで行われるソウルコンサートを
はじめ韓国国内活動に入り、今年はワールドツアー
「BIGBANG ALIVE TOUR 2012」を行う予定です。



人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 10:00│Comments(2)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイコ   2012年02月19日 00:34
BIGBANGの人気は本当にすごいですね。期待したいですね。
前回の空港写真、二日間ぐらい思いだし笑いが止まらなかったです(*^^*)
2. Posted by スーちゃん   2012年02月19日 00:51
色々ありましたが、やっぱり人気はすごいです。
私は見る度に笑いが止まりません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国アイドルT-araがフランスで日本語であいさつそのわけは?映画『桜蘭高校ホスト部』にあの人も出演!