こんなiPhoneケース見たことありますか?「MISSHA」の紫ビンを知ってますか?


2012年02月19日

「黙れ!イケメンバンド」ジャン・ドイル役を演じる彼は誰?

DSC_1290

左側が「黙れ!イケメンバンド」でジャン・ドイル役を演じている
「イ・ヒョンジェ」さんです。今日は彼をあまりご存知でない方の
ためにご紹介します。

最近、人気急上昇の「イ・ヒョンジェ」さん。
黙れ!イケメンバンド(黙って、イケメンバンド)で
韓国ヤクザボスの息子でドラマー役で出演されてます。


・ここでイ・ヒョンジェさんのプロフィール!

名前:이현재(イ・ヒョンジェ)
生年月日:1988年4月12日
デビュー:2009年MATE(メイト)1stアルバム「Be Mate」
所属社:アカスタ
ドラマ出演作:カラーオブウーマン(2011)ジェイスンホ役、
黙れ!イケメンバンド(2012)ジャン・ドイル役。
映画出演作:プレイ(2011)

20110511193302_36581460
この映画はイ・ヒョンジェさんが所属されたバンドMATEの
話だそうです。みんなさん本人役で出演されています。


207645_189494177760320_124094014300337_449624_6551424_n
MATEのプロフィール写真です。
左側からジョン・ジュンイルさん、イ・ヒョンジェさん、
イム・ホンイルさんです。


こちらが映画「プレイ」の予告編です。



f 003
子供の頃のヒョンジェさんです。

D1000001(5349)
高校2年のヒョンジェさんの写真です。
やはりかっこいい人は子供の頃から違いますね。


20110227180942_38848758
個人的にこの写真が一番好きですね。
本当に「眼球浄化」されます。


20100611035439_36581460
本当のドラマーのヒョンジェさん、
最近MATEはメンバーの一人が入隊されてお休み中だそうですね。

実際にドラマーなので「眼球浄化」のドラマー役に選ばれました。

20120216030629_36581460
黙れ!イケメンバンドのジャン・ドイルさんのキャラクターと
違って普段はかわいい方のそうです。

明日!黙れ!イケメンバンドの放送日です。
早く見たい~~です。待ち遠しい


イ・ヒョンジェさんのミニホームページ


(上の写真はすべてイ・ヒョンジェさんのミニホームページからです)


人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 17:00│Comments(0)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなiPhoneケース見たことありますか?「MISSHA」の紫ビンを知ってますか?