今、韓国の10代の間で人気の韓国コスメやっと公開されるJYJのドキュメンタリー「The Day」


2012年02月24日

エチュードハウスの新商品は生理痛に関連してる?

etude02
2012年2月のエチュードハウスの新商品。

その名も「Oh My God!その日が来たら温熱パッチ」です。
生理痛がひどい方に良い商品かもしれませんね。

エチュードハウスはコスメだけだと思ったら
こんな女性用の商品も発売しますね。

あまり見たことのない商品だったので皆さんにも
お見せしたくてご紹介します。


生理痛がひどくなると薬をお飲みになる方もいらっしゃると
思いますが、生理のとき薬を飲むと体によくないと
聞いたことがあって私は我慢しています。

その代わり一日の半分を横になっています。

エチュードハウスから発売された温熱シートは
生理のときへそのすぐ下に貼って、も一枚は後ろの
腰の辺りに同時に貼って使います。

etude01

アメリカの漫画のようなパッケージでかわいいハート型の
シートです。


あったかくなるのは4つの漢方成分(トウキの根、発酵ヨモギ、
メハジキ、魚腥草)でお腹を温めます。

etude03
肌に貼る部分は湿布のような接着感です。
コラーゲン、キトサンまた有効成分を利用した
Bio-Matrixハイドロゲルで肌への伝達力を高めました。

ハイドロゲルを使っているのではがすときはきれいにはがれます。

お腹を温めて生理痛の痛みを緩和させるそうですね。


これの弱点はお腹に貼るときはいいが、
後ろの腰に一人で貼るのは少し難しいそうですね。
貼る面積も小さいので、後ろは少し貼りにくいようです。


2枚入りのお値段は4,000ウォンです。


(写真はエチュードハウスホームページのキャプチャーです)




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 07:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今、韓国の10代の間で人気の韓国コスメやっと公開されるJYJのドキュメンタリー「The Day」