ドラマ「シークレッドガーデン」のロケ地はどんなとこ?韓国人が選んだ韓国夜食Best10!


2012年03月09日

エムブラックの「イ・ジュン」夢がかなった!

20BF1A~1
この前韓国トーク番組に出演したとき
mblaq(エムブラック)のイ・ジュンさんが言った夢がかないました。

韓国のトーク番組「ラジオスター」に出演されて
その反響がすごかったです。一週間ほど検索サイトの
上位にいたほど。


私もイ・ジュンさんがこんなにも面白い人だったとは
知らなかったです。
番組でいろんなエピソードを語りましたがその中で
特に面白かったのが、所属社にいいたいことを質問された
イ・ジュンさんの答えです。

「毎日キムチチャーハンだけ食べさせる。キンパ天国
(韓国海苔巻きなどいろんなメニューがある食堂です)というところは
メニューが多いのになぜ必ずキムチチャーハンですか、
今は味覚を失った」
と悩みを打ち上げて出演者みんなが
爆笑しました。

しかも、時間があっても車の中で食事をさせているそうですね。

そんなイ・ジュンさんが夢だったいつもの食堂でキムチャーハン以外の
違うメニューを頼んでいる写真が撮られました。


3日土曜日イ・ジュンさんが何年も同じメニューを食べている食堂
「キンパ天国」に行かれました。
201238123243tx1ypho_T5_20472
なんとイ・ジュンさんがメニュー表を見ているんです。
イ・ジュンさんにメニューの選択権が与えられたんでしょうか?
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


この日、頼んだメニューは牛肉チャーハンでした。
もっと違うメニューを頼むかと思いきやキムチが牛肉に変わっただけでした。
でもキムチより豪華な牛肉が食べれるなんて...
夢がかなったイ・ジュンさんおめでとうございます。
201238123242ee35pho_T5_20467

韓国でもここまで芸能人が食事しているところを撮るのは失礼と思って
遠慮するんですが、この写真を撮った記者さんがキムチチャーハン以外の
メニューを頼まれていたので逃したくなかったわけで、写真を撮ったそうです。
その気持ちわかるかも、

「ラジオスター」番組以来ネット上では連日イ・ジュンさんの話題で
盛り上がっていたので逃したくなったと思いますね。


あと!この日注目したのはイ・ジュンさんが財布を開けたことです。
お金を使わないことで有名なイ・ジュンさんがなんとおごったそうです。

芸能人になってから服もファンが贈ってくれるもの着て、
一番お金を使うところはイオン飲料だというイ・ジュンさんの財布が
開いたのはすごいことかもしれません。


至福な食事が終えたイ・ジュンさんのデザートはイチゴ牛乳でした。
201238123244i0ftpho_T5_20477
イ・ジュンさん芸能人っぽくなくて素朴なところが本当いいですね。


番組でイ・ジュンさんが話をすればするほどファンが去っていくと
話しましたが、ラジオスター以来戻ってきたんじゃないですか?
(o^∇^o)

(上の写真はすべてDISPATCHからです。)





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 19:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by giuseppe zanotti on sale   2014年09月22日 22:24
Giuseppe Zanotti Woman Sneakers are used for merely the same purposes as men. They can be used for athletics, training purposes, walking or even as a casual wear to the office. These shoes are always very classy and excellent quality. And the lively color make people fulling the youth, the vitality and the vigor.
giuseppe zanotti on sale http://bitmeyenkek.com/wp-pass.php

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドラマ「シークレッドガーデン」のロケ地はどんなとこ?韓国人が選んだ韓国夜食Best10!