少女時代の空港ファッションNO.1メンバーは誰?今年の花見は韓国で楽しむのはいかがですか?


2012年03月12日

2012年韓国コスメ「スキンフード」から新商品発表!

4
スキンフードからこのリンゴを使ったコスメが発表しました。


「おいしいフードで作るおいしいコスメ」スキンフード社が
풋사과(プッサグァ)エキスと炭酸水があ行って、毛穴をケアし、滑らかな
肌に育ててくれる青リンゴ毛穴ラインを発売しました。

PS12030800062
*풋사과(プッサグァ)とはまだ熟していない青リンゴのことを言います。


青リンゴ毛穴ラインは毛穴の中の皮脂と角質をケアし、すべすべで弾力のある
肌にしてくれる集中毛穴ケアラインで、皮脂分泌調節と毛穴管理に効果的な
タンニン(tannin)とルチンが豊富な青リンゴエキスが含まれています。

また、世界3大ミネラルウォーターと指折り数えられる炭酸水が
入っていて水分供給ししっとりと柔軟な肌に導きます。

青リンゴ毛穴ラインは広くなった毛穴と水分不足が悩みの女性のための
トナー、エマルジョン、セラム、クリーム、マスクパック、ピーリングジェルなど
7種と、皮脂で悩む男性のためのトナー、エマルジョン、マスクパックなどの
3種で構成されています。



青リンゴ炭酸水毛穴トナー(160ml/13,000ウォン)は炭酸水の爽やかさが
特徴で老廃物をきれいに拭いて、水分を供給します。

透明なフルイドタイプの青リンゴ炭酸水毛穴エマルジョン(160ml/13,000ウォン)は
肌の弾力を高めて毛穴の収縮に役立ちます。

青リンゴ毛穴セラム(50ml/14,000ウォン)は過剰皮脂コントロールや拡張された
毛穴をケアし、サラサラで滑らかな肌に育ててくれるセラムとなっています。

特にこの製品は4週間の臨床テストを通じ、毛穴改善効果を認められました。


このほかにも、水分供給や集中毛穴管理のための
青リンゴ炭酸水毛穴クリーム(50g/14,000ウォン)と毛穴のデコボコを
埋めてくれるシルキーなフィニッシュクリームの青リンゴなめらか
毛穴クリーム(30ml/9,000ウォン)。

クレイ成分と微細スクラブが古い角質と老廃物を管理してくれる
青リンゴディープクリアフォアマスク(150g/11,000ウォン)。

低刺激でコマージュタイプの青リンゴマイルドフォアピーリングジェル
(150ml/9,000ウォン)などが構成されています。

冬は蜂蜜ラインコスメを発売し乾燥に悩む女性に水分を与えて
くれたスキンフードが今度は夏に向けて毛穴が悩みの女性の
テカりを集中ケアしてくれる青リンゴラインを発売しましたね。

毛穴に悩む私はぜひ使ってみたいですね。
これはショッピングリストに書いておきます。('▽'*)ニパッ♪



人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少女時代の空港ファッションNO.1メンバーは誰?今年の花見は韓国で楽しむのはいかがですか?